フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FCI東日本競技会にて、しろ2席で今シーズン終了!

 

6歳11ヶ月しろ♂&たま♀
3歳ともたん♂ 

こんにちは~。

ついに梅雨に入り、競技会も昨日で最後でした。

で、なんとしろ2席に入賞。

 

 


とも「しろやったんだよ!!」

 

しろ「大変なんだぞ。雨降ってたし。地面ぐちゃぐちゃで。」

 

とも「お疲れさん。しろ大好き

 

今回はゴールデン3頭、ボーダー、柴、プードル各1頭づつとブリードはばらばらでした。

 

これでしろ10ポイント獲得。

トレーニングチャンピオン達成まで折り返しました!



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

| 競技会 | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

しろ競技会,ポイントゲット!

  6歳4ヵ月 しろ♂, たま♀    
2歳 7ヶ月 ともたん♂   

112日土曜日、

江戸川河川敷で開催された秋季訓練競技会で

しろが

トレーニングチャンピオンポイント3点頂きました。

 

初挑戦の前回の準初等科と違い今回はポイントのつく初等科。

クラス出陳数は20頭。

ゴールデン                         4

シェパード                          4

プードル(トイ含)             4

その他、ボーダー、ジャックラッセル、柴、エアデールなど1頭ずつ。

 

ウイペットはしろ1頭。

入賞は10席まででしろは10席に滑り込み。

「えへ。」

    20131103ShiroKasenjikiKyogikai3pt.jpg

ジャッジからは
 

来いの指示で、思いっきり走って来てお座りできたのは
「気持ちいい」と褒められ

全体では「ウイペットとしてとても良い」と。

 

初挑戦の初等科。

またがんばるぞ~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村

| 競技会 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

しFCI東日本インターナショナルトライアル 表彰台写真


   5歳11ヵ月 しろ♂, たま♀    
2歳 2ヶ月 ともたん♂  


 昨日ご報告した競技会での表彰台。

130623ShiroHyousho.jpg 

1席ゴールデンで、

2席シェパード、

そして3席ウイペットしろ。

1席と3席の差、1点...



周りにはたくさんの犬達。

しっかり指示を待ち、

130623ShiroStay.jpg   


紐なしでもじっとする

日頃の練習成果みせ、



 
130623ShiroEnkaku.jpg 
でもちょっとびっくりジャンプミス。

130625ShiroEnkakuJunp.jpg 


見かけによらず暑さに弱いウイペット。

30度近くある暑い中、
集中切らさずよくがんばった
130623ShiroHot.jpg

尻尾がとまらない大好きな練習、

また頑張ろうね。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

| 競技会 | 12:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

しろ訓練競技会デビュー

   5歳11ヵ月 しろ♂, たま♀    
2歳 2ヶ月 ともたん♂ 


こんにちは。

うふっ...、
20130624ShiroHello.jpg 

お久なしろです。

ひとまず、ご報告。

週末の

FCI東日本
インターナショナルトライアル
訓練競技会にて

3席


20130623ShiroWin.jpg 

そう、ビビっちゃいました。

突然鼻の前に蜂が飛んだか、

目の前に泳ぐ雲がおバケに見えたか、

はたまた

足元の芝生が動く蛇にみえたか

しろのみぞ知る...

「停座」で突然
びっくりジャンプしてしまいました。

20130609ShiroShy.jpg 

(反省...)


でも、でも、1席との差は1点。


競技始まる前にジャッジから

「逃走大丈夫ですか?」っと確認。


ウイペットも競技できるって、
思ってもらえる日が
いつかくるといいな~。

20130623ShiroTomo.jpg
  

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

| 競技会 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

さくらちゃん - しろ・たまの姪っ子

    4歳8ヵ月 しろ♂, たま♀    
1歳 9ヶ月 ともたん♂


今日はしろ・たまのかわいい姪っ子達のご紹介

まずは、さくらちゃん 
  2012SakuraChanCute.jpg

しろ・たまの妹の娘なので姪っ子です。

っで、たくやの孫。

この写真にそっくりなたくやの子犬の頃の写真あって、
ホントよく似てる。

ブリーダーさんから高知へ。

とても優しいファミリーさんです。

2012SakuraChanBedSmaller.jpg 

もちろん美人だけが自慢でなく、かなりの甘えん坊のよう。

足の間が好きなのはたくや一族の証かな。


はこんなに大きくなりました。

う~ん、かっこいい 美人

さくらママさんによると、
あまりにもおとなしくて良い子なので
130113Sakura-chan.jpg 

さくらちゃんにはずぐに妹が増えました。

きっとさくらちゃんファミリーがとっても優しいから
良い子なんだと思います。

130113SakuraMomoBed.jpg 

広いお庭もとっても素敵

130113SakuraMomoRun.jpg
 

幸せな姿を見て本当にさくらちゃんのじいじのママは嬉しいです

しろたま: 一緒にはしりた~い)

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

| ウイペット子犬 | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

