フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さくらちゃん - しろ・たまの姪っ子

    4歳8ヵ月 しろ♂, たま♀    
1歳 9ヶ月 ともたん♂


今日はしろ・たまのかわいい姪っ子達のご紹介

まずは、さくらちゃん 
  2012SakuraChanCute.jpg

しろ・たまの妹の娘なので姪っ子です。

っで、たくやの孫。

この写真にそっくりなたくやの子犬の頃の写真あって、
ホントよく似てる。

ブリーダーさんから高知へ。

とても優しいファミリーさんです。

2012SakuraChanBedSmaller.jpg 

もちろん美人だけが自慢でなく、かなりの甘えん坊のよう。

足の間が好きなのはたくや一族の証かな。


はこんなに大きくなりました。

う~ん、かっこいい 美人

さくらママさんによると、
あまりにもおとなしくて良い子なので
130113Sakura-chan.jpg 

さくらちゃんにはずぐに妹が増えました。

きっとさくらちゃんファミリーがとっても優しいから
良い子なんだと思います。

130113SakuraMomoBed.jpg 

広いお庭もとっても素敵

130113SakuraMomoRun.jpg
 

幸せな姿を見て本当にさくらちゃんのじいじのママは嬉しいです

しろたま: 一緒にはしりた~い)

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

| ウイペット子犬 | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ウイペット子犬 誕生! 飼い主様募集中

   4歳3ヵ月 しろ♂, たま♀    
1歳 6ヶ月 ともたん♂

お久しぶりです

しろ、たま、ともたん元気です。

ともたんはすっかりしろたまの兄弟のようで。

「よしよし、して」でしっかりしろたまの頭を撫で、
自分より大きいしろたまも全然怖くないぞ。


121007ShiroTomo 

さて、そんなたのもしい毎日。



しろ、たまと一緒に生まれた妹犬に7月子犬が生まれたとききました。

しろ、たまにとっては甥っ子と姪っ子達。

妹犬もチャンピオン犬で、

とてもきれいなブリンドル。

そらにそっくりです。



子犬たちはやはり驚くほどしろ、たま、うみ、そら兄弟に似ていて、

121006RubyPup111.jpg 

こっちの全身フォーンの男の子はしろの子犬の頃とホントによく似てる。


121006RubyPup2 
左側の全身ブリンドルの子はたまと顔が似ていて

やはりたくやにも似てるかな。

こちらの下の写真はしろの巨大な頭が邪魔をしてるけど隣が妹犬。


121006RubyPup4.jpg 


親子で仲良く。


121006RubyPup33.jpg 

頑張って、9頭生まれたそうで

8頭の飼い主様をこれから募集するそうです。


もしこちらのブログを見た方で

ご興味のある方は喜んでご紹介させて頂きますので

コメントまたはメールメッセージでご連絡下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

| ウイペット子犬 | 06:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明けましておめでとうございます。

11歳3ヵ月 たくやパパ@16.3kg

2歳6ヵ月しろっ子@17.3kg たまっ娘@11.4kg

110109ShiroTamaSaigo.jpg

またまたお久しぶりになりましたが、

皆なんとか元気にしておりました。

今年の短い お正月は

元旦、ミッドタウンに出かけたもお休みで

犬達と家でボケーっとしていました

でも行ってきました、ピムリコさんの初売りセール

 っで、しろ&たまにゲットしたコートが写真のもの

しろ用のコートは今まで持ってなかったので、

(常にたくやのおふる)

とってもハッピー

110109ShiroSide.jpg

首輪も楽天で新調して

ちょっと見、ハレー・ダビッドソン乗れそうな感じ。

そらパパさんとママさんと元気にしている

そらにもお揃いでと思い

試着して写真を送って頂いたら

本当に可愛くて興奮してしまいました。

110109SoraCoatSit.jpg

110109SoraBlanket.jpg

かたや、たまは姫風。

110109TamaClose.jpg

110109TamaSide.jpg

ちょっと見えてる右腿の傷は

年末の事故で8針縫った後。

昨日抜糸でした。

 

今年はたまちゃんドッグショーで頑張ってみようかなって。

110109Tama.jpg

昨年末に色々な事あり、

これほどに癒されるたくや(ウサギ年の年男)と子犬達の存在に、

本人達にはもちろんの事、

うみママ&パパさん、そらママ&パパさん、ブリーダーさん他、

関わって下さった全ての方への感謝の気持ちいっそうで。

110109TamaTilt.jpg

皆でずーっと楽しい日々を、

一緒に過ごしたいとおもっています。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 

| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おひさで~す、いきてますよお~。海っちの来訪

10歳10か月 たくやパパ@16.3kg

2歳しろっ子@17.2kg たまっ娘@11.6kg そらっち@14.5.kg 

結構、

色々あった2カ月でした・・・

まず、老齢からたくやの体調不良、

・・・そしてしろ。

ある朝、突然しろの食欲なくなり、何も食べない、動かない、

しかも触ると熱い。

やはり病院で計ると、熱は40度ありました。

(通常、犬達は38~39度位だそうです)

マジで死ぬかと思いました

動物と共に暮らして30年以上、

結構気をつけていても

その死はあまりにあっけなく、しかも突然訪れて。

言葉なく、元気にふるまおうとする犬達だから。

今回も変調に気づいたのは毎日の散歩。

100714TakuShiro.JPG.jpg

今も処方食なものの

めちゃめちゃ元気になりました。

発病3日後、食事を食べ始めた時には、

嬉しくて涙し、神様に感謝しました。

(無宗教です)

 

そして、予定通りのアメリカ休暇渡米で、

またしても気ままな一人旅。

今回はなんとなくな思いつきからロスにも行ってみました

到着後すぐレンタカーを飛行場で借りて、ホテルまで。

街中のドライブも「Pretty Woman」歌いながら大満喫。

(ちょっと古いか・・・)

ロスは20年ぶりで3度目位かなあ~、

運転も始めてだったけど結構分かりやすいので、ラクラク。

しかし、ロスってイタリアンまずいなあ・・・。

100621BeverlyHilton.JPG.jpg

その後、もちろん東海岸も渡って

Ivaのお家にも泊めて頂き・・・、

っとその話はまた後日という事で・・・。

 

先週末、うみちゃんとうみママさんが我が家に遊びに来て頂きました。

100710SoraUmi2.JPG.jpg

かわいい、かわいい、うみちゃん。

1年ぶりに我が家で会ったそらっちと

大興奮

100710SoraUmi1.JPG.jpg

写真をとるのも大変でしたが、

うみっちの幸せそうな顔(うみままさんも)をみて

本当に嬉しくなりました。

 

また遊ぼうね、

うみっち

 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 

| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

しろ・たま・そら兄弟の幸せのうみっち

10歳8か月 たくやパパ@16.4kg

1歳10か月しろっ子@16.8kg たまっ娘@11.8kg そらっち@13.9.kg 

ハンサムでしょお~

たくやの子犬、うみちゃんです。

たくやは一度しか繁殖してないので

うみっちはしろ・たま・そらの同胎です。

体重は12~13kg位で

たまっ子とそらっちの間くらい。

それにしても、たくやの子犬達は皆、激似。

顔はたくやと一緒で

柄はしろの色違いのレッド。

100525umi-chanStand.jpg

こちらはドッグランに連れて行って頂いた時の写真の様子だそうで 

他のワンちゃんとも仲良く遊べる事ができます。

クレートでお留守番も得意。

100525_0800~0001(庭).jpg

体のバランス良く

目のアイラインはしろ・たま・そら同様にしっかり。 

食いしん坊ぶりも

しろ・たま・そらにそっくりなようで・・・。

ホントにカッコいいね、うみっち。

 

海と我が家の空の名前は

海パパさんに命名いただきました。

とても素敵な名前。

100213_1700~0001t.jpg

うみっちは海ママさんとパパさんに大事にして頂いて、

間違いなく兄弟姉妹の中で一番幸せ。

100411_0744~0001(ベッドの上で。).jpg

ベットでこんなにのんびりしちゃって、

海ママさんに見せて頂いた写真全てが幸せそうで。

100525Umi-chanSleep.jpg

海ママさんとパパさんに

巡り合えてホントに良かった、

感謝の気持ちで一杯です。

 

大切にして頂いて

本当にありがとうございます・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 

| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

