フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< 2008-07- | ARCHIVE-SELECT | 2008-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

子犬

しろを太らせようと必死になりすぎて木曜の夜から下痢してしまいました。
食欲旺盛なので1日5日もフードをあげてしまったので..、反省。早速グランパ先生に。
ずっと元気ではあったけどようやく今日くらいから治ってきたようで安心。
これからは気をつけます。という事でしろの体重は増えること叶わず2.5キロのままです。残念..。

| しろ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ウイペット 子犬 しろ

6月29日(日曜日)生まれのしろです。
ウチに着てから4日目ですが体重が2.3kgから2.5kgへ増えムチムチです。よく遊びよく食べよく寝ます。
性格はたくやに生き写しのそっくりでウイペットとしてはこの上なく良い子です。

たくやは赤ちゃん返し?=子犬に嫉妬して意地悪すること?も無く時々遊んであげており本当に素晴らしい父親です。

一緒に過ごせば皆とりこになりますよ~。

| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

四郎

8月24日、日曜日我が家に男の子を迎えました。たくやの息子「四郎」です。
子犬達の中では一番大きかったのですが体重は2.3kgとまだとても小さいです。我が家が太っちょウイペットが好きなので四郎にしましたが、サイズが大きめなのでショーには適してないかもとの事、でも頑張ってみようと思っています!
四郎は8頭の兄弟・姉妹がいて四郎そっくりでカラーのきれいな、よりショー向きの子達もブリーダーさんで飼い主さんを来月から募集されるようです。
ご興味のある方は是非ご連絡下さいませ。四郎はたくやに似ていてとても賢く、甘えっ子です。

| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

