フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ともターザン

11歳9か月 たくやパパ@14.2kg

3歳0か月しろっ子@17.0kg たまっ娘@?kg 

楽しいともたんの子育ても、

110524Tomotan

慣れないがゆえに

慌てて、

焦って、 

どうしてもっと上手にこなせないのかと 

時々小さな壁にぶつかります・・・・

最近は腱鞘炎が悪化し親指付け根に注射通い。

凹みました。

 

幸せな事に実家に滞在中のため

人間家族にはたくさん助けてもらっていますが、

犬達にも癒され救ってもらっています。

 

ともたんのお世話で忙しくしているときは

たくやとしろにとっては勝手知ったるいつもの順序。

たくやとしろはじーっと自分達の順番を待ちます。

ごはんの時間になると

自分たちでクレートのドアをあけ

フードをもらうのをそれぞれの

クレートの中で待ちます。

110526TomotanTakuShiro

夜中ともたんに起こされても、

そっと目だけあけて

優しい瞳で見守ってます。

110521TomotanTakuShiro

 アマゾンのターザンがごとく

そのうちともたんは犬語も話し

たくやとしろなら 

きっとともたんに危険が近寄れば

助けるだろう、

公園で先住犬あきらが我が家の猫たちを守ったように、

ってそう思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| 家族 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

たまちゃんTHEチャンピオン

11歳9か月 たくやパパ@14.2kg

3歳0か月しろっ子@16.7kg たまっ娘@?kg 

さて、今日はたまの話。

このピンボケ写真は里帰り前の

仲良いしろ&たま兄妹。

110315ShiroTama.jpg

こんなに頼りなげで儚げなたまちゃんですが、 

一度一緒に岡山まで里帰りしたものの

一人で飛行機に乗せられ

東京に戻り

110428TamaAirport.jpg

5月より本格的にショーデビューしました

 

っで、いきなりアメリカののジャッジ、

ジョン・ロートン氏よりBOBで

最初のチャンピオンカード頂き、

110504TamaShowWin.jpg

その後も

川越のショーで2日連続でBOBでGroup 1st。

2枚目と3枚目のチャンピオンカードゲット。

横浜のショーではBOBで抜けるもGroup戦で敗退するも、

110504TamaShowWin.jpg

先日日曜日の長野のFCIインターで

タイのジャッジ、

ターナー・アチャリヤワン氏からウイナーズビッチで

最後のチャンピオンカード頂きました。

しかもこの長野のインターではアワードを頂いたらしく

子犬の時一番先に嫁入りしたも

かわいそうにも返品された

汚名返上

やったね、たまちゃん

これでたまちゃんもたくやとしろに続いて

JKCチャンピオン。

わずか1ヶ月半の短いチャレンジだったけど

秋からのインターでその上のインターチャンピオン目指すかどうか思案中です。

その時は関東地区だけでなく全国行脚。

皆様のお近くに行った際は

どうか応援頂けると嬉しいです。

ショーのウィンフォトも届き次第アップしま~す。

 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 

| ドッグショー | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

