フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ウイペット好きな人達

9ヶ月1週目 たくや@16.7kg しろ@15.5kg たま@10.5kg

ウイペットが好きな人達は、本当にウイペット好きで好きでたまらなくなるんです。

だからウチのように気づけばいつも多頭飼い。

ウイペットの良さをわかるにはウイペットと共に暮らしてみる以外ないけど、

実際に暮らしてみると本当に夢のような毎日で。

以前、荻窪に住んでいたとき、近所にウイペットのファルコン君が住んでいた。散歩で出会い、お宅にもお邪魔させてもらったが、ご家族全員、一人残らずファルコンの素晴らしさを語っていただきました。

そう、まわりの皆が虜になるんです。

その魅力は何と聞かれると、う~ん、なかなか言葉では表現しきれませんが、簡単に言うと永遠の付き合い始めたばかりの恋人同士のような関係かな。

見栄えは冷たそうにみえるかもわかりませんが、中身は全く別の甘えん坊達です。

だから是非ドッグショーではウイペット達の晴れ舞台を見てあげて下さい。

そうそう、ドッグショーは全国で開催されているのでスケジュールをみてね。

http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/?cid=1&smode=&caldate=2009-4-3

とってもスウイートでキュウト。

是非ウイペットを好きになって下さい。

で、こちらは火曜日のしろ訓練中。(西島先生撮影)

090331ShiroTraining.jpg

お久に皆の体重をアップしましたが、腫瘍摘出&去勢手術からたくやの体重が300~400g減りました。ご飯も良く食べているので摘出重量かと思うとかわいそうでだけど、とっても元気です。

 しろお、明日はデビュー戦、がんばれえ!!

 


| ウイペット | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日楽しみに読んでます

チェリオがくる前からこんなにウィペットが大好きになってしまって 確実に私もウィペット大好きな人達に仲間入りです きっと二頭目が欲しくなる時がくるでしょう
このブログに出会えてよかったです スケジュールも確認して一度はチェリオとショーに行きたいと思います
しろちゃんの写真にラブ♪抱きしめたくなります
たくやくんも食欲あってよかったですね
たまちゃんも元気なんでしょうね
皆さんが元気だと私も元気になります

| おなもみ | 2009/04/03 09:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/101-d608564a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

