フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オーバースペシャル

9ヶ月2週目 たくや@16.9kg しろ@16.0kg たま@10.6kg

心優しい佐藤ご夫妻に天ちゃんか茶子ちゃんを家族に迎えていただけそうで本当に嬉しく思うとともに感謝の気持ちで一杯です。素敵な佐藤ご夫妻であれば間違いなく幸せになれると思っています。

どちらかわかりませんが、人間生活に慣れるよう修行メニューを考えたいと思っています。あと、1頭につきましても、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

さて、今日はしろがこの間のショーでとったオーバースペシャルについて。訳すると「特別のそのまた上」という意味でしょうか...。そのお陰でグループ戦に上る事ができました。

グループ戦のたった一枚だけとった写真。

090404ShiroGroupJudging.JPG

右のほうに見える薄茶の犬がしろ。立派なボルゾイやアフガンと並ぶとちっちゃくて、子供のよう、、、ま~そうなんですが。

このグループ戦を見ている時もサイトハウンドのしろの事。うまくこちらをみつけて飛びよってくるんではないかと、しろがこちらを向くと顔を伏せてた、、、なんでろくな写真がない。

このグループ戦をみてたのは百人以上いたかな...。後ろにいた人が

「このウイペット、オーバースペシャルした子だよね」

「そうそう、むっちゃオーバースペシャルしたよ」と、みんながしろを知ってる。

ブログではたまに押されて人気のないしろがと思うと結構嬉しい。

ブリード戦(ウイペット同士)でオーバースペシャルした時、ジャッジがしろの平井ハンドラーさんにリボンを渡すとリングの周りの人達とリングの内にいたハンドラーさん達の

「えっ!」 「あっ!」

という声が聞こえてくるようで、その後対戦相手のハンドラーさんが平井ハンドラーさんに「おめでとう」と握手していた。本当に滅多に無い事らしく平井ハンドラーさんも初めてとか。

オーバースペシャル、よくやったね、しろ!


| しろ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/105-d2c07fe5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

