フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たくや、良性でした!

9ヶ月2週目 たくや@17.2kg しろ@15.8kg たま10.7kg

ご心配おかけ致しました。

たくやは月曜日に抜糸しました。

傷口は痛々しいものの問題なしとの事。

090407TakNeckSurgery.JPG

昨日病理の結果も戻ってきて、診断は血管周皮種で良性腫瘍。

肺や肝臓などの遠隔転移は無いけれど、今回の近い場所にまた出てくる可能性はあるらしい。少し心配は残るけど、ひとまず悪性でなくて一安心。

よく頑張ったね、たくや坊。

そして、こちらは今週火曜日と先週の西島先生撮影、たまちゃん訓練中。

090404Tama.jpg

090407TamaDown.jpg

かわいい~、たまちゃん。お外でこんなにぺったんこになって。

頑張って良い子になろうね。お久な、たまでした。


| Merci Isle Royal Visitor (たくや) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:たくや、良性でした!

よかったですね たくやくん ひと安心だぁ
タマちゃんもかわいすぎます 顔はやっぱり しろちゃんとたくやくんとソックリですね

| おなもみ | 2009/04/09 12:08 | URL | >> EDIT

Re[1]:たくや、良性でした!(04/09)

ご心配本当にありがとうございます!ホッとしています。やっぱり、たまとしろは似てますか。いつも一緒にいるとあまり似てないようにも思えますが、やはり似てるんですね。

| Takuya1 | 2009/04/10 12:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/106-b7fc529e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

