フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

子犬の家

9ヶ月3週目 たくや@17.0kg しろ@16.0kg たま@10.6kg

ウイペットのご質問ありがとうございます。

できる限り、個人的な意見ですがお答えしますのでお寄せ下さ~い。

さて、今日はしろ&たまのお家のご紹介です。

本当はクレートでいいと思うのですが、たくやの時使っていたクレートを出そうとすると、ウチのが駄目だししました。自分が入るわけでもないのに、まずはしろの家。

ウインドーシートです。

090417ShiroHouse.JPG

ゆったりサイズで天井は軽くするため、別売りのものを使っています。確か1,000円位だったかな。

っで、こちらはたまちゃあんのお部屋。アイルシートです。

たまちゃんはちびっ子なので小さいおうちです。

090417TamaHouse.JPG

脱走するのでこんな鍵を一杯つけてます。

090417ShiroHouseOut.JPG

結構快適のようで、入れられてもあまり文句はありません。

スポンサーサイト

| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感動! 感謝!

Takuya1さんnanaさんリクエストに答えて頂きありがとうございました またひとつウィペットについて知る事ができて嬉しいです
そして今回ブログを通じてウィペットの縁が繋がってゆくのを感じることができ感動しています ウィペットもブログも初心者の私ですが こんな喜びがあるんですねースゴイです
しかし家族の決まらないウィペットの子犬達がたくさんいることには胸が痛いです 多頭飼いのご家族が多い一因でしょうね 私もチェリオがきまっているのに子犬販売のサイトに何度も あの子はきまったかなーと心配で見たりします。ウィペットの良さをたくさんの人に理解して貰いたいという気持ちは私も同じです だから自分のできることを頑張ります これからもよろしくお願いします

| おなもみ | 2009/04/17 10:29 | URL | >> EDIT

Re:感動! 感謝!(04/17)

こちらこそ、教えていただいてありがとう!大好きなウイペット達のためにできる事からちょっとづつ...。

| Takuya1 | 2009/04/17 12:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/112-2a2caf38

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

