フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アジアインター しろの入賞写真

9ヶ月3週目 たくや@17.0kg しろ@16.0kg たま@10.8kg

どおでしょ!

週末4月4日のアジアインターでのしろの公式写真が届きました。

090404ShiroFCIGroup4Shrink1ShiroOnly.JPG

写りはポーズがちょっといまいちですが、

早速たくやのブリーダーさんのIvaに送りました。

もちろんお返事は...

He is just GORGEOUS!
He is so lovely, I am so happy for you!!!!!!!!!!!!!!

ゴージャスでラブリー、そうそうしろってそうなんです。

ウチのが「Group 4th」と写真にあるので、

たくや時の「Winners」とか「Best of Breed」 の方が良い結果に思えるというけど、でも「Winners」や「Best of Breed」は犬種毎にオスとメス1頭づつ選ばれる。

例えば100犬種いれば、例外を除いて200頭づつ選ばれるけど、グループは10しかないのでその中で4位に入る子達は必ず上位80頭しかいません。

わかりにくいけど「Group 4th」は全然良い結果。

これに負けないよう、これからもがんばるぞ~しろおお。


| しろ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/114-38f1635a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

