フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

子犬のしろ 大特集

9ヶ月4週目 たくや@17.2kg しろ@15.9kg たま10.7kg

たくやの手術から約1ヶ月。

傷は癒えてきましたが、ちょっと太ってきたような気がします。これからたくやのダイエットに気をつけねば。

さて、昨日はしろの晴れ姿をアップし、ふと思ったのがしろの子犬の時の写真をアップしていない...と。

そこで、アジアインターの入賞を祝して、これから少しづつ紹介させて頂きたいと思います。

題して「しろ特集」

途中で飽きてしまうかもしれないので、飽きるまで特集します。

さては、まず生まれたての写真。犬舎様より送って頂いた写真です。

Boy#1.(2795).JPG

「顔 長いな~」だけが第一印象。

一番気に入ったのは尻尾の先が白いのがたくやに似てるとこで、他の兄弟3頭も尻尾の先が白くて、とても可愛かった~。

で、こちらが昨日のしろ。

本当に、大きくなりました!

090422ShiroLiving.JPG

 


| しろ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:子犬のしろ 大特集(04/22)

しろちゃん特集☆とっても嬉しいです!
仔犬ちゃんの頃でもさすがウィペットちゃん!マズルが長いです!貴重なお写真に触れられました~

昨日のしろちゃんの晴れ姿☆☆頑張ったね!しろちゃん☆☆☆おめでとう☆☆
まだ若いのに貫禄あります!

| mimicani | 2009/04/22 10:23 | URL | >> EDIT

子犬のしろ 大特集 大賛成!

嬉しいですネ~ 手乗りしろちゃん可愛いです いつの間にか ふとっちょネズミもいつの間にか卒業して立派になりました!うるうるしてしまいます 特集たのしみです!

| おなもみ | 2009/04/22 12:46 | URL | >> EDIT

Re[1]:子犬のしろ 大特集(04/22)

mimicaniさん
実はマズルはしろが一番長かったんです。なんだか、顔ばっかり長くてアンバランスで..。しろ特集喜んでもらえて本当に嬉しいです。特集というほどの写真はないのですが未公開子犬写真で頑張ります!

| Takuya1 | 2009/04/22 21:10 | URL | >> EDIT

Re:子犬のしろ 大特集 大賛成!(04/22)

おなもみさん
「手乗りしろ」とは素晴らしい命名。あらためて、そうだなっと。ふとっちょネズミも覚えて頂いていてありがとうございます!そうですね、もうネズミは卒業しました!以前あきらが子供たちに言われた「やぎ~」のないようにしたいです。

| Takuya1 | 2009/04/22 21:15 | URL | >> EDIT

Re[2]:子犬のしろ 大特集(04/22)

しろちゃんは特別だったんですね☆
アンバランスな幼少期から、今はとても美しいしろちゃんに大変身☆本当に美しい~惚れぼれしてしまいます。いつもお写真を見て目がハート!です☆
未公開お写真楽しみにしています!

| mimicani | 2009/04/23 22:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/115-f5b41ae0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

