フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

子犬しろ大特集2 最初の出会い

9ヶ月4週目 たくや@16.9kg しろ@15.9kg たま@10.7kg

しろ&たま兄弟姉妹たちが生まれたのは2008年6月29日の昨年の事。

こちらは生まれる前のお見合い中の母犬のスワンちゃんと父犬たくや。

080422Swan&Takuya.JPG

ウチのと吉報待ちきれず、犬舎様にお邪魔したのが28日で、結局まだだったので、子供達に最初に合わせて頂いたのは7月22日の事。

最初見たときに

「あ~、この子達はたくやの子達」だとわかった。

柄や体格、なんだか本当に可愛いかった!!

っで、こちらがしろ。

Boy#1sit.JPG

実はこの時お目当てだった男の子が他にいたので、あまり写りがよくないんです。

でも産まれて1ヶ月のこの頃は多分あまり目も見えてないんじゃないかな~といったゆっくりとした動きで、ただただ可愛い!

全員連れて帰りたくなる気持ちをおさえるのが大変でした。

こちらは本日食事前にハウスでマテをかけられてるしろでした。

090423ShiroBeforeEat.JPG

 


| しろ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろちゃん!

やっぱりしろちゃんは小さいときから大きいですね それと お母さんの毛色を受け継いでいるのがよくわかりました 可愛いなぁ
私事ですが今スリングが必要かどうか悩んでいます どれくらいまで必要ですか?教えてください

| おなもみ | 2009/04/23 10:11 | URL | >> EDIT

Re:しろちゃん!(04/23)

確かにスワンちゃんがあまりはっきり写っていないのでしろの色に似ているように見えますが、実はスワンちゃんはたまと同じ柄で、色もよりレッド。しろのこのフォーンの色は、たくやの母犬パンちゃんからきていると思います。なのでたくやの兄弟姉妹のうち3頭がフォーだったんです。また、アップしますね!

| Takuya1 | 2009/04/23 12:33 | URL | >> EDIT

Re:子犬しろ大特集2 最初の出会い(04/23)

家族の絆が受け継がれていく素晴らしさっていいです!!長編ノンフィクション小説を読んでいる気分になります☆☆幸せ☆

| mimicani | 2009/04/23 23:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/116-0aa50dd9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

