フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アジアインターグループ入賞スペシャル しろ特集3

9ヶ月4週目 たくや@16.9kg しろ@16.0kg たま@10.7kg

リクエスト頂きましたので、(ありがとうございます!)
しろのとても美しい母犬スワンちゃんです。

スワン.JPG
柄はたまが似ていますが、筋肉がしっかりついていて、しろもしっかり受け継いでいます。

さて、
「しろは一番誰に似てるか?」

についてですが、たくやの母犬パンちゃんに一番良く似てるのではないかと思います。
っで、こちらがたくやのお母さんで、しろのおばあちゃんのパンちゃんです。


http://www.merciisle.com/?page=extendedFamily&script=imageView&image=33

どうでしょうか、似てませんか?

ただ、産まれて1ヶ月の頃はおばあちゃんにはとても似ているようには思えなかったですが...。
Boy#1front.blog.JPG

そしてこちらは本日のたくとしろです。

090424Taku&Shiro.JPG

やはりたくパパにも似てるかな?

スポンサーサイト

| ドッグショー | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全く関係ない事ですが

昨日 同僚の子にウィペットの赤ちゃんってかわいいやろ~と手乗りしろちゃんの写真を見せたところ 抱えているうでがとても毛深いことに感嘆していまして…ブリーダーさんは外人さんですか?私はしろちゃんしか見ていなくて気がつきませんでした

| おなもみ | 2009/04/24 10:32 | URL | >> EDIT

Re:全く関係ない事ですが(04/24)

ちょっと私も気になりどなたの手だろうと思いましたが未だに不明です。一応私の手ではないです..。念のため..。

| Takuya1 | 2009/04/24 20:04 | URL | >> EDIT

Re:アジアインターグループ入賞スペシャル しろ特集3(04/24)

しろちゃん!たくやちゃんのママ、そう!おばあちゃんにソックリだと思いました☆薄いフォーンな感じ。
赤ちゃんの頃の目の辺り、やはりパパたくやちゃんににてるのかな?今のしろちゃんも目のアイラインの入り方がたくやちゃんに似てる気が…ママはしろちゃんより赤毛なんですね~
しかし、おばあちゃん・ママ・たくやちゃん・たまちゃん・しろちゃん…みんなスタイル抜群ですぅ!
筋肉のついた肩と腿…キュッとしまった下腹部!
う~ん♪

| mimicani | 2009/04/24 22:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/117-9fdeac95

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

