フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2009FCIアジアインターグループ入賞 スペシャル しろ特集4

9か月5週目 たくや@17.2kg しろ@16.3kg たま@10.7kg

アジアインターで一緒にしろを応援して頂いた佐藤さんより、ブリード戦のオーバースペシャルでのBOBの写真を撮って頂いていました。

ありがとうございます!

090404ShiroBOBSato-san.JPG

数少ないしろの初戦の写真でした。

っと、やっぱり、しろはしろのおばあちゃんと似てますよね!

そこで今度はしろの叔母さん、要するにたくやの同胎妹のご紹介。

まず、スワンちゃん。(しろのお母さんのスワンちゃんとは関係ありません)

http://www.merciisle.com/?page=whippets&script=view_image&whippet=11&whipid=115&img=1

そして、ラシンちゃん。

http://www.merciisle.com/?page=whippets&script=view_image&whippet=7&whipid=84&img=1

似てませんか?

っで、こちらは子供たちに2回目に会いに行った時の8月23日、ちょうど生後8週目でした。それまで、いや今でも、毎日子供たちの事を考え順調に成長していることを何よりも祈っています。

080823ShiroPup

皆ひきとりたかったものの、しろに「ビッビッビ」(古くてすみません)となり、我が家の子となりました。

やはり私は犬は男の子が好きなんだなと再認識。男の子の方が女の子より通常値段も手頃に設定されているようで、この点に関しては理解できません。

それから、しろは我が家の家族です。


| しろ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとこのこ

しろちゃんの勇姿すばらしいです デビュー戦で一番大きな写真ですね 8ヶ月の頃もかわいくて チェリオも今これぐらいなんだなぁと感慨ひとしおです 暫くネタ切れで更新していませんが 30日に迎えにいってからはバシバシアップしますのでよろしくお願いします
あと私も男の子が好きですね なんで男の子がお手頃になるのかは理解できませんね~人間でもそうですけど男とだとストレートな感情のやりとりができるような気がします

| おなもみ | 2009/04/27 09:38 | URL | >> EDIT

ベストショット☆

改めてもう一度
『しろちゃんおめでと~☆』
いつか見にいくからね!あなたの勇姿を!

しろちゃん、やっぱりお顔とか若いです。
これからが楽しみです☆

| mimicani | 2009/05/01 02:23 | URL | >> EDIT

Re:ベストショット☆(04/26)

mimicaniさん
いつも応援ありがとうございます!まだまだいたずらっ子なのが隠せずやっぱり顔に出てます...。

| Takuya1 | 2009/05/01 09:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/118-7f1efa78

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

