フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アジアインターBOB&Group4入賞スペシャル しろ特集5-これからの目標

10ヶ月1週目 たくや@17.3kg しろ@16.0kg たま@10.7kg

美しいおばあちゃんと叔母様達にそっくりな、しろっこ。

こちらは家に来て2週間位の9月7日のしろっこ。

080907ShiroScratching.JPG

で、こちらは今日のしろっことたまこ。

 090427Shiro&Tama.JPG

成長したとはいえ、今もまだ10ヶ月の子供犬。

たくやの怒りを何よりも恐れ、たまとじゃれ合うのが大好きで。

ウイペットは体が内面より早く成長するのでと読んだ事あり、今しろはまさにその状態。

でもとりあえずの目標はチャンピオン完成です。

チャンピオンになるには4枚のチャンピオンカードが必要です。

カードは他2頭に勝てば1枚もらえます。

この間のアジアインターで最初のカードを頂いたのであと3枚。

人間と犬達が大好きなのでその後も競技会、できれば服従の資格にも挑戦したいと、スーパードッグへの夢は膨らみます。

そんな中、西島先生から犬と寝るのはしつけ上、良くないと伺いました。

犬に下に見られるとかで...。

..........はい、実は知っています...、...でも、きっとできません...。

とっても駄目な飼い主です...。

毎日たくやは足元で、たまは腕のあたり、しろは頭元で群れて寝ています。

温かくて、柔らかいのが体中を取り巻いていて、きっと天国に一番近い状態。重度の犬依存症だと思います。

他の事は一生懸命頑張りますが、チャンピオンになれなくても、服従マスターになれなくても、これを止める事はやはりどうしてもとっても無理なんです。


| しろ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

添い寝はだめなの?

チェリオと添い寝する気満々だった私にはちょっとショックですが たぶん一緒に寝ます 100パー確実に
パンちゃんは本当に美しいウィペットですね 今はアメリカにいるのですか?
それにしても一緒にならんでるとタマちゃんが遠くにみえます しろちゃんは大きな子どもです その心とアンバランスな体格さえ愛おしいですね

| おなもみ | 2009/04/28 10:04 | URL | >> EDIT

Re:アジアインターBOB&Group4入賞スペシャル しろ特集5-これからの目標(04/28)

私はルプーが来た初日から
毎日、親子川の字で寝てます(笑)
私の首に自分を首をのせて寝息をたてるルプーが
とても愛おしいです♪
大人になってもずっと一緒に寝ます!!(笑)

| かえ♪ | 2009/04/28 14:43 | URL | >> EDIT

綺麗なしろちゃと兄弟?

追記
しろ君の兄弟がまだブリーダーさんのところに
残ってますよね・・?
以前、すべて家族が決まったような
お話があったので。。
今、ルプーのお兄さん候補でルプーと同じブリーダーさんにいらっしゃる
WH-734 ♂オス
* 2008.06.29 生まれ
* 父犬:外産 チャンピオン「タクヤ」
* 母犬:チャンピオン「スワン」
を検討中なのです・・。

| かえ♪ | 2009/04/28 17:29 | URL | >> EDIT

Re:添い寝はだめなの?(04/28)

ダメでもやめられないですね!ほんとにおおきな子供は本当にかわいいです。パンちゃんや叔母様達はみなアメリカにいます。きっとしろはたくさんいる大勢の親戚たちに一度も会うことはないんでしょうね~。

| Takuya1 | 2009/04/29 11:22 | URL | >> EDIT

Re[1]:アジアインターBOB&Group4入賞スペシャル しろ特集5-これからの目標(04/28)

そうですよね!!うちは3頭なので、川の字を超えてますが..。きっと犬達も私もずっと一生一緒に寝てます。

| Takuya1 | 2009/04/29 11:24 | URL | >> EDIT

Re:綺麗なしろちゃと兄弟?(04/28)

ルプーちゃんノブログ拝見し書き込みさせて頂きました。可愛いですね!はい、たくやの大切な子供です。ルプーちゃんのお父さんとたくやの子のおじいちゃんは同じなので親戚になりますね。是非ご縁がある事、願っています。

| Takuya1 | 2009/04/30 09:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/119-d27aa972

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

