フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2009アジアインターグループ入賞スペシャル しろ特集-犬のにおい

10ヶ月1週目 たくや@17.3kg しろ@16.2kg たま@10.7kg

ちょっと皆太りすぎかな~、っな毎日ですが、アジアインターの入賞とは関係ないけど今日は犬の匂いについて。

結構犬の匂いが大好きで

気付くと丸い頭や渇いた肉球を匂っています。

極上の癒しの瞬間。

ウチのからは「変態」と呼ばれています...。

 

これはこの間28日の写真から1週間後の2008年9月14日の一枚で、

もちろんこの頃からも。

080914ShiroMaruMaru.JPG

ウイペット達は毛も少なく短く、基本的には清潔な犬達で、その中でもたくやは驚くほど匂いがないです。

もうたくやはしなくなりましたが、しろの年の頃よく多摩川に散歩に連れて行くと他のワンちゃんのウ○チを自分の首に擦りつけている事が何度かありました。(汚くてすみません)

帰りの車は最悪で帰宅するとすぐシャワーでしたが、

「これって匂いのないたくやが強い匂いをつけたくてしているのかな~」

と思ったことがあります。

しろも匂いがほとんどありません。

今週末もお天気なGWだから、一生懸命太陽の下で遊んでいたような、そんな柔らかい優しい匂いのしろを枕にソファーでぼ~っと庭のバラ、ピエールドロンサールのつぼみを眺めていると思います。

こちらは今朝の一枚。

たくやとたまちゃんは本当に仲良しです。

090430All.JPG

スポンサーサイト

| しろ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

只今かえりました!

私もチェリオの匂いたくさん嗅ぎましたよ~(^O^)

| おなもみ | 2009/04/30 18:56 | URL | >> EDIT

しろた~ん☆

たくやちゃんとたまちゃんの愛らしい程の重なり方!
仲睦まじい感じだ~ぃ(Carissimo☆)

しろちゃん、一週間でちがう!成長早い!です!
ちなみに、私は鼻筋のところの匂いフェチです・・・

| mimicani | 2009/05/01 01:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/121-7a32a2b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

