フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しろグループ入賞特集 番外編 犬は家族

10ヶ月2週目 たくや@17.0kg しろ@16.2kg たま@10.9kg

090415Shiro.JPG

すみません、番外編が多くなりましたが、

おもしろい記事をみました。

4月29日の日経MJ。

「超高級」の居住地域を調査したところ、

「ペットが家族の一員だという気持ちが良くわかる」と大型犬飼育の比率は高く、

「週1回のギャンブル」の比率は少なかった。

「月2回のゴルフ」と「エステ利用」はほぼ平均的とか。

とてもわかりやすいではないですか。

要約すると、犬を飼っている人達はその世話を楽しむ余り、なかなかギャンブルしている暇がない。ギャンブルの結果は裏切る事があっても、犬達は一緒に費やした時間がそのまま愛情として返ってくる。

ゴルフやエステもほどほどにしないと、犬達がおうちで待ってるし。

ご主人様の毎日が明るいものになり、いつも楽しく一緒にいれるよう絶対に犬達はご主人様の生活を見えない力で支えてる。

しろっことたまっこが増えたから、力3倍。子犬達のためにもしっかり働いて、

がんばるぞおおう!

090507TakuShiroTama.JPG

スポンサーサイト

| しろ | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:しろグループ入賞特集 番外編 犬は家族(05/07)

なんほど・・・納得してしまいました。
ほんとにそうですね、ギャンブルは熱中しても裏切るけれど(笑、ワンたちは熱中した分色んな形で返ってきますもんね★
私は息子がもう少しで4歳になるけれど、他の子がたちが遊園地やゲームセンターに行きたいと言って駄々コネるなか、息子は異色で、河原を歩きに行きたい!
とか海に走りに行きたい!と駄々をこねます(汗
健康的でいいですけど、アズがいるだけでこんなにも
違うのね・・・と思う、今日この頃です★
ワンちゃんのいる生活スタイル…いいですよね!

| mimicani | 2009/05/07 14:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/124-5bad2cf6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

