フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こんなお鼻

11か月2週目 たくやパパ@17.1kg しろっ子@16.4kg たまっ娘@11.2kg

 嫌いですか?

こんなお鼻。

090603ShiroNose

まだ全部真っ黒でなくて、

ちょっとピンクが残ってる、しろの鼻。

とってもチャーミングで、

大好きです。

兄弟の中では一番ピンクが多かったしろ。

徐々に黒くなってるけど、まだちょっぴりピンクで。

兄弟達も似たお鼻で、

それが気に入ってもらえないと・・・。

 

見栄え悪いですか?

 

こんなお鼻でも清潔で、

頑張って良い子でお留守番できます。 

こんなお鼻で嫌われても、

人間の事大好きです。

こんな鼻でも一応アジア一大きなショーで、

驚きの活躍できました。

 

呼吸するためのお鼻です。

 

お鼻だけで、

どうぞ嫌わないでください。

子犬達、いや世の中の犬達が大切にされ皆幸せになれますように・・・。

090604ShiroOutside.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 

 


| ウイペット | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:こんなお鼻

鼻ってそんなに気になりますかね~私にはよくわかりません ひともワンコもみかけよりフィーリングだと思いますが

| おなもみ | 2009/06/04 12:13 | URL | >> EDIT

Re[1]:こんなお鼻(06/03)

おなもみさん、ありがとう。いつも励まされます。たくもしろも2枚目というよりは3枚目。それだから最高。やっぱり本当に犬好きでないとわかんないのかなあ~。

| Takuya1 | 2009/06/04 22:20 | URL | >> EDIT

しろ、たまちゃんの兄弟に会いましたよ

ウィペット女の子のを探して、ブリーダーさんまで行った時、二人仲良く走り回っていました。
その後この素晴らしいブログを見つけて、たくやちゃんの子供だったことを知りました。
うちはどうしても女子を飼いたかったので・・
早く良い家族が現れるといいとずっと祈っています。
追伸、たくやちゃんの顔は私がウィを飼いたいと思った、カレンダーに載っていたウィにそっくりです。


| デコ | 2009/06/05 00:58 | URL | >> EDIT

Re:しろ、たまちゃんの兄弟に会いましたよ(06/03)

デコさん
ま~、なんと嬉しい情報でしょうか。デコさんとご縁がなかったのがとても残念ですが、仲良くしてると聞いて安心しました。書き込み本当にありがとう。また、家族になった女の子のお話もきかせて下さい。ありがとう。

| Takuya1 | 2009/06/05 06:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/145-b7d2ff67

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

