フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素敵な今日

11か月2週目 たくやパパ@17.1kg しろっ子@16.5kg たまっ娘@11.1kg

とってもいいことありました

しろたまの兄弟達の事

嬉しくて・・・嬉しくて・・・

嬉しくて・・・

嬉しくて・・・

泣きそうです。

今日ご報告するのは無理だけど

近々お知らせします。

このおかげで何も手につかず、

考えるのは兄弟達の事

ぼ~っとした時間を過ごしてます

090603Shiro.jpg

ごめんなさい・・・。

他の事は何も思い浮かばず、そのことばかり。

足利高氏もありえなくそっちのけで。

今日は絶対死んで欲しくないただ一人の北条人、

高氏の妻登子の兄、赤橋守時最後の話。

・・・でも集中できない・・・

・・・絶対泣くはずの感動の場面で、兄弟達の顔を思い浮かべる・・・

また会える

また触れる

090603ShiroSleepOverall.jpg

残念ながら今日はとても皆さんにメッセージを送ることできません・・・。

雨について書こうと思ってましたが、

また来週まで待って下さい

090603ShiroSleep.jpg

全く心配が無くなったかといえば、

そうでもないけれど

子犬達が産まれてからの

この一年。

心配で眠りのない夜を幾日も過ごしました。

このサイトを通じで子犬達の事を心配して下さった皆さん全てに

感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はわかりにくくて申し訳ありません。

必ず

必ず

ご報告します

皆さんの週末が犬達とラブラブで素晴らしい週末になりますように

ありがとう

ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 


| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった!

よかったですね!よくわらかないけど私も嬉しい

| おなもみ | 2009/06/05 08:32 | URL | >> EDIT

(*´∇`*)

いいお知らせのようでよかったです♪
ルプーがあまりに激しいので(泣)
フォーン×クリームの綺麗なクレオパトララインの男の子を家族に迎えることはできなかったけど・・
また、こちらであの男の子の成長したお顔がみれるのでしょうか?
私もなんだか嬉しい気持ちです!

| かえ | 2009/06/05 09:02 | URL | >> EDIT

幸せ☆

ご報告、楽しみにしています!
みんなが幸せでありますように…☆

| mimicani | 2009/06/05 22:51 | URL | >> EDIT

あ~待ち遠しい~☆

ごめんなさい、ワクワクしてまたコメントしてしまいます。
逢えたのかな~触れられたのかな~ドキドキ♪♪

| mimicani | 2009/06/07 11:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/146-a2a905ea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

