フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

発表します、先週金曜日の感謝のニュースの続きを!!!!

11か月3週目 たくやパパ@17.0kg しろっ子@16.4kg たまっ娘@11.0kg

前置きが長いとウチのにはいわれましたが・・・、

感謝なくしてはお伝えできないんです、この発表

多分、どなたの事かご自身でお分かりになるとおもいますが、

いつも書き込み頂いているコメントや優しいメッセージそしてメールでの応援、

お会いした事がないのはもちろんの事、

私はそれに見合うお返しをなにひとつしていないのに・・・。

これが発表できるのはいつも心の支えとなって頂いた皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます

 

感謝の極みにあるのは佐藤ご夫妻。

佐藤ご夫妻は天ちゃんと茶子ちゃん2頭をブリーダーさんから買い取り、

引き取って頂けると。

佐藤ご夫婦はとても優しく、志高い方。

決して手軽ではない費用と時間をかけ2頭にしつけを入れ、

家族の愛情を注いでて下さる。

優しい飼い主様を1年待ち続けた天ちゃんと茶子ちゃん。

「よく頑張って待ったね」

そんな天茶子がとても愛おしく、

佐藤ご夫妻のお申し出を本当にありがたく思う。

天茶子が恩返しに佐藤ご夫妻を幸せに出来たら、どんなに素晴らしいだろうか。

そして、1歳になってからでも、子犬でなくても十分素晴らしい家族になれるという事を、

できるだけたくさんの日本の人達に分かってもらいたい。

「天茶子、わかってるよな、お前たちの役目を!」

たくやの子達なら、それ位の事は間違いなくしてくれるはず。

室内犬が始めてなので一時は我が家に1頭と考えたが、

同い年の3頭の子犬を含めた4頭になる、愛情は常に4分の1。

十分な事はきっとできない。

天茶子は生まれてからこの一年、ずーっと一緒だったよう。

寄り添いながら、クリスマスやお正月の夜は二人で何を考えていたんだろうか・・・。

ま~、そんな事の存在すらしらないと思うけど・・・。

昨日、佐藤さんに天茶子の名でなくお好きな名前を考えて頂くようお願いしたら、

早速ご夫婦で意見を交換され、その候補の名前を教えて頂いた。

とても素敵な名前で。

自分以外の誰かが真剣に天茶子の事を考えてもらっているのは

嬉しくて涙がでる。

実は情けないけど佐藤ご夫人と話をすると、なんだか嬉しくてすぐ泣きそうになる・・・。

きっと佐藤ご夫人はわかってるはず、今にも涙が落ちそうな赤い眼を。

気付かないふり。

本当にかたじけない。

(やはり、ちょっといつでも太平記に影響されてます)

これからも2頭の成長のために何でもしたい。

今週土曜日に引き取り行く予定ですが、応援頂いた皆様に是非紹介させて下さい。

大切な、大切な、大切な、

天です。

すぐ後ろは、これまた

大切な、大切な、大切な、

茶子です。(2009年1月25日撮影)

090125ChakoTen.JPG

天の顔はたくやにそっくり。

そして、体は天の祖父、立派なアーティーの柄と同じ。

美しいブルーブリンドルで、

賢そうで、愛嬌のあるその振る舞いはきっと万人に愛されること間違いない。

そして、こちらは最近の茶子です。(2009年4月18日撮影)

090418Chako.JPG

しろと色違いのレッドフォーン。

その漆黒の瞳と濃いアイラインは驚くほど美しく、

海外では人気の色でも日本ではまだ珍しい。

小さく、おとなしい上に人なつっこく、こんな良い子は他にいるだろうか?

見つめると膝の上でも一生懸命尻尾を振る。

尻尾や手足の先ちょが白いのも、たくやパパとしろ兄と一緒です。

佐藤パパとママが新しい名前決めたら、お知らせします。

これから、佐藤パパとママにお願いして、度々登場をお願いしようと思っており、

できれば我が家でもいつかお預かりできるといいなっと。

末長~く、お見知りおきを

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 


| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったよかったね~

てんちゃん チャコチャンの今後がとても楽しみですね そして素敵なご家族で会える距離にいるというのがまた良いではないですか!涙でちゃいますよねーしょうがないですよ うんうん よかったよかった

| おなもみ | 2009/06/11 08:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/150-20fc364c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

