フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

きっとしばらくお休みします

11か月3週目 たくやパパ@17.0kg しろっ子@16.5kg たまっ娘@10.9kg

別に行きたくて行くわけではないけど、所用あり少し単身渡米します。

旅先でアクセスできればアップします。

希望は、有名犬雑誌のように昔あきらと行ったセントラルパークのドッグランや、

東海岸の犬の生活をレポートしたいけど、

きっと、時間無くて無理で、

どうか想像してください・・・見渡す限り広~い芝生を走るウイペット達を。

どの犬達にも追いつかれない俊足の走りを。

とても素敵で、感動します。

週末最後にアップできればしますが、

アクセス悪ければ、再アップは最悪再来週の中ごろか後半かな。

もう少し時間を頂くかもしれません。

色んな事が目まぐるしく起こり、消化できていないんだと思います。

喜んだり、落ち込んだりで思い悩み、これではいけないと思いながら。

それでも犬達と生きていくことは絶対に変わらないのだけど・・・。

古い友人に会い、翼を休め、

美味しいものと楽しい話題に囲まれて

元気に復活したいと思います。

常に子犬達の幸せと皆さんと皆さんの相棒の幸せを願って。

See you again.

0907022Groupshrink.JPG

 



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい

気をつけて そしてリフレッシュして元気に帰ってきてください 少しのお休みが 寂しくないわけではないけどよい旅になりますよう 祈っていますよ お互い一生懸命犬共人生を歩みましょうね~

| おなもみ | 2009/06/12 08:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/151-ad8a718d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

