フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

地獄の果てまで会いに来て

1歳3週目 たくやパパ@16.9kg しろっ子@16.5kg たまっ娘@10.8kg

実は週末の土曜日、

5年ぶり位にカラオケに行った。

1日中家で大声でマイケルの歌を歌う哀れな人間を見かね・・・、

(歌い続けているうち、スマイルの誤訳に気づき先週木曜の日記修正)

ウチノが

「カラオケ行くか?」

夫婦二人でマイケルの曲追悼熱唱、2時間

ほとんど歌えてないけど、

飲んで歌って踊った、楽しい時間。

その後、ウチノは酔ってすっかりご機嫌な私の財布で支払い、

カードまで紛失してくれた・・・。

 

週末はたまのヒート対策のため、

車輪付きクレートもオーダーした。

なんやかんやで犬達のもの3万5千円也・・・。

 

飲んで、歌って、踊って、挙句に散財。

きっと地獄までまっしぐらに違いない。

地獄まで会いにきてくれ、しろたまたくう~。

090713All.jpg
しろっ子、こっちをみてる場合じゃないぞ・・・。

いつまでも、まってるぞおおお

090713Shiro.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね

カラオケ満喫され楽しそうですね。
そして思わぬ散財&紛失・・・酔いも冷めてしまいそうです(笑)

たまちゃんはもうヒートなのですね。
うちのは1歳1ヶ月ですが小さいためか、まだです。
色々ヒート対策しなくてはいけないのですね・・・。勉強になります♪
さて・・・・お目目汚しになってしまいますが、我が家の脱走後のお部屋です。バージョンアップして、その後1度も脱走されていません(笑)
たまちゃんも、もう脱走しないといいです♪
http://whippet2008.blog81.fc2.com/blog-entry-74.html" target="_blank">http://whippet2008.blog81.fc2.com/blog-entry-74.html

| kazoo | 2009/07/14 16:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/166-b802ebf0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

