フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たまちゃんと尻尾フェチ

1歳4週目 たくやパパ@16.8kg しろっ子@16.5kg たまっ娘@11.0kg

 ヒート始まって10日位たった、たまちゃん。

こちらも初めてのヒート遭遇経験で、

買い物に走り回ったり、

洗濯物が増えたりと今だバタバタしてるけど

なんとか乗り越えられそう。

たまもスカートにも慣れてきた。

0907122TakuTama.jpg

ヒート中でもたくやとたまは超仲良しで

今日も人の夕御飯の間、ずーっと一緒に遊んでた。

 

たまちゃんは左右のお口の周りの髭の色が違う。

顔の向かって左側が白いお髭ばかりで、右は黒いお髭だけ。

小さい時はねずみのようで、体格も小さく不格好。

美形とはほど遠く本当に可愛そうだと思っていたら、

ウチノが当り前のように

「たまはめちゃめちゃ可愛い」と言う。

その後、佐藤さんやブログの方からもたまちゃんの応援があり

驚きながらも嬉しかった。

そうなんだ、

ウチノ以外でもたまちゃんを可愛いと思ってもらえるんだ

なんと行っても、たまちゃんは一度、埼玉に引き取られたのに返品された経歴。

なので埼玉から帰ってきた、玉帰(たまき)の名前。

0907122Tama.jpg

そんなたまちゃんでも、

この上なく、ウットリするほど美しいところがある。

尾っぽ。

白く長く、先までしっかり太い。

形はたくやの尻尾と極似してる。

たくやの尻尾は溜息ものの美しさ。

0907122TakuTamaTail.jpg

写真の上がたまで下がたくや。

二人とも尻尾の裏表にびっしりフサフサの毛で、

触るととても気持ちいい。

犬好きとはほど遠い妹までが

いつも

「たくやの尻尾は本当に立派」と関心する。

以前、犬の肉球フェチとカミングアウトしたが

尻尾フェチも間違いない。

残念ながらしろの尻尾は、

ちょっと細身。

めちゃめちゃ物足りなくて、

ここは絶対似てほしかった。

結構本気で残念。

 

他のたくやの子犬達もたくやの尻尾持ってるのかなあ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| たま | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

細しっぽでもしろちゃんはかわいいよ~

たまちゃんのヒートで食欲落ちてませんか??
たまちゃんの名の由来が玉帰というのにビックリ!
なるほど…。
たまちゃんのおヒゲのアップが見たかったですが、
とっても美人ですな~…お目が大きくでこぼれそうですね!
我が家のレディーのヒートはやっとこ終わりました。
一ヶ月近く、洗濯物の山と格闘してました…とほほ。

| mimicani | 2009/07/24 00:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/171-ddd8109a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

