フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しろたまの兄弟

1歳4週目 たくやパパ@17.0kg しろっ子@16.4kg たまっ娘@11.2kg

mimicaniさんのプリンもやっとヒート終了で

洗濯物の山だったそう・・・皆一緒なんだな~。

我が家は

たまがヒート中も皆食欲旺盛(人間含)。

特に喧嘩したり(いつもたくやが絶対的なので)、

ヒートボケ(家の中でのトイレの失敗)も無いです。

ちょっとホッとしてます。

 

さて、

実は

毎週のように・・・会ってるんです、しろたまの兄弟達に

優しい佐藤さんご夫妻に引き受けて頂いたあの子たち。

今週末も去勢手術の下準備のため、

獣医さんへご一緒する予定。

 

また会えるかと思うと楽しみで・・・。

ろくな写真が今のところないので

とりあえず訓練中しろで我慢してください。

090721ShiroTraining.jpg

佐藤ご夫妻と優しい愛情と西島先生の訓練のお陰で、

引き取った時は、まるで野生児だったのに

見違えるほどのスピードで社会生活を覚えてきているようで、

なんとこれまでトイレの失敗もたったの一回。

今は日に2~3度のトイレで問題ないそうで、

たくやの子犬の奇跡

と呼んでます。

お留守番も頑張っているようで、

一年も優しい飼い主さんを待っていたこの子達。

今の時間は本当に幸せいっぱい、良かった

二人のお世話で大変ながらも

おもちゃの買い出しにペットショップに寄り

1時間もあれやこれやと迷って買われてるようで

どんどんウイペットに夢中になる佐藤さんから様子を毎日伺うと

嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになります。

もう少しまとまな写真がとれたらアップしますので、

来週楽しみにしていてください。

それでは、

Have a lovely and unforgettable weekend with your whippets

090721TakuyaTraining.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね~

テンチャンチャコちゃんはお名前はそのまま?
でもきっと今までよりステキな毎日ですね よかったぁ~
飼っている人や環境でワンコはかわるのですね~
いつかは憧れの多頭飼いめざして私も日々精進します!

| おなもみ | 2009/07/24 10:26 | URL | >> EDIT

Re:しろたまの兄弟(07/23)

ずっと気になっていたので・・
兄弟達が幸せになって本当に良かったって思います。

訓練のお話がでたのでちょっとお聞きします。
近所に出張してくださる訓練士さんがいて検討中ですが、飼い主ぬきで犬と訓練士さんだけで受けさせた方が効果的でしょうか?
たまきちゃん達はどのような訓練方法をしていますか?

たまきちゃんのデニム?のスカート素敵なの見つけましたね。可愛すぎますよ。

| デコ | 2009/07/24 20:52 | URL | >> EDIT

やったやった★

楽しみにしてます!
たくやくんの奇跡の子たちのお写真!

たまちゃんの食欲落ちてないでよかったっ★
プリンはヒート後に食欲が戻って、今は元気です!
みんな元気が一番ですね。

| mimicani | 2009/07/24 21:49 | URL | >> EDIT

有難う!

おなもみさん
佐藤ご主人に新しい名前を付けて頂きました。「空」と「海」です。明日紹介しますね!

| Takuya1 | 2009/07/26 17:01 | URL | >> EDIT

再び有難う!

デコさん
心配頂いてありがとう!訓練のご質問も頂いてうれしいです。しろはもともと反応が良かったのですが、最近はたまが恐ろしいほど集中良く良い子です。こちらについては是非今週アップさせていただきま~す。
はい、デニムのスカートです!一部、とても短足に見えると不評もありましたが、結構飼い主は気に入ってます。

| Takuya1 | 2009/07/26 17:06 | URL | >> EDIT

本当に皆さんありがとう!

mimicaniさん
ご心配、本当にありがとうございます!昨日会ってきました。人懐っこくてたくやそっくり。最後は駐車場で車を目で追いかけてくれて本当に良い子でした。

ヒートは大変だけど、プリンちゃんも元気戻って良かったね。

| Takuya1 | 2009/07/26 17:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/172-508054c4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

