フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

空と海

1歳1か月 たくやパパ@17.2kg しろっ子@16.8kg たまっ娘@11.4kg

会ってきました、しろたま兄弟。

そうそう、まずは佐藤ご夫妻がつけて下さった

新しい名前からご紹介。

天、あらため

茶子、あらため

になりました。

はい、とっても素敵な名前です

週末のたんびに小姑のような、この私とウチノに押し掛けられ

佐藤ご夫人には大変申し訳ないと思いつつ、

昨日は空に会いに行きました。

 

こちらが佐藤ご夫妻に引き取られる前の我が家での野生児、空。

090722SoraFromNishijima-sansei.JPG

なんだか不安げ。

 

そしてこちらが昨日。

090722Sora.jpg

表情が柔らかくなり、

090722SoraFaceBody.jpg

思いっきり笑顔じゃないですか

散歩もご一緒させて頂き(すみません、佐藤さん・・・)

ウチノが伴走し、道路をおもいっきし走ったので

ちょっと空王子、息切れ状態ではありますが、

人懐っこく、楽しく、物おじせず、甘えん坊なところはたくやとそっくり。

顔も柄もたくやに激似。

一番似てます。

犬舎様から引き取らせて頂いた時は、

獣医さんから

「歯石が付いてますね・・・」と言われ

まだ、1歳なのにと結構ショックを受けたものの

その時の黄色い歯は

なんと驚くほど真っ白に

きっと、優しい愛情が空の歯を奇麗にしたんだと思います。

空はとってもハンサムで、走っている姿は兄弟一カッコイイ。

別れ際、おでこにチューすると嬉しそうで、

良い子でよかったあ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~★

空ちゃん!
空ちゃんだ~☆
ホントにたくやくんにソックリ!
それに幸せそう!
よかったね!空ちゃん!
待ちに待ったお写真、拝見できて私も幸せです!!!

| mimicani | 2009/07/27 07:46 | URL | >> EDIT

ナイスネーミング!

3ウィ目は 陸 にきまりですね というのは冗談です 本当によかったです これからはたくさんの人と出会ってたくさん愛情をもらえるね~
『この子たちのことを考えない日はありません』
空ちゃん 海ちゃんになっても変わらないみたいですね

| おなもみ | 2009/07/27 20:55 | URL | >> EDIT

Re:わ~★(07/26)

mimicaniさん
でしょ?海の写真もまだまともなのなく紹介できなく残念でした。海もとってもハンサムです!

| Takuya1 | 2009/07/27 21:02 | URL | >> EDIT

Re:ナイスネーミング!(07/26)

おなもみさん
さすがおなもみさん、海の色が茶色なので未だにウチノは間違えてすでに陸とよんでます。まだまだ生活は落ち着いてはいませんが、本当に幸せになってもらいたいと思っています。

| Takuya1 | 2009/07/27 21:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/173-88747083

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

