フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

空と海で~す、っとおまけでトパーズたまブー

1歳1か月 たくやパパ@17.2kg しろっ子@16.8kg たまっ娘@11.4kg

わあーい

佐藤さんからお送り頂いていたの見落としていて、

昨日携帯に発見し狂喜乱舞。

いつもありがとおー、佐藤さん。

090730SoraUmiEEE.JPG

カッコイイ

カワイイ

思わずオデコを嗅いで

チュッとしたくなる、この顔。 

他のワンちゃんにロックオン状態のところをパチリしてもらったそう。

空なんか股に挟んでもらって、

なんと幸せな事。

このおふたかた、

甘えん坊は同じらしいけど

結構性格違うらしい。

空は誰でも何でも大好き、とにかく嬉しいハッピー系

海は知らない人や犬より忠誠重んじるパパ大好きのベッタリ系

ちなみに空と海の血統書登録名は

サファイヤとターコイズ。

どっちがどっちか今のところ不明・・・・。

サファイヤ空とターコイズ海かな・・・。

 

っと、思っているところ、

この仰天な、たまブーのお顔。

(あ~たっ、なにやってんの

(そこで携帯やってる場合じゃないでしょっ

(いつまでここに入れておくつもりかしらっ

090730TamaEEE.JPG

私の事しらないなんて言わせないわよ

(私はトパーズたまよ

ヒートだかなんだか知らないけど早くお出しなさい

顔が重いわ

 

(そこにいるあなた達、)

(私はとっても忙しいけど)

(よい週末お楽しみなさい

たまヒートで本性大暴露中

 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:空と海で~す、っとおまけでトパーズたまブー(07/30)

本当にカッコイイのにカワイイってぴったりですね。
なんて穏やかで幸せそうなんでしょう。

それにしても
トパーズよ~おぉ
トパーズ・ヒート・たまちゃんよ~おぉ
お顔の匂いを嗅ぎた~い!

| デコ | 2009/07/31 08:58 | URL | >> EDIT

空ちゃんに海ちゃんだ~!

海ちゃんはたまちゃんより濃いフォーンなお色なんですね☆
たくやくんにソックリだと思うのは私だけでしょうか??♪
海ちゃんの初登場ですね☆
二人ともアイラインくっきりで、
やっぱり、しろたまちゃんにも似てるんだなぁ…
う~んんん、かわいい!
凄く凄く幸せそうですね!
にしても、たまちゃん…(汗
美人な顔が台無しだわ~
いつもみたいにおスマシしてちょうだ~い!(笑
よい週末を、たまちゃん!

| mimicani | 2009/08/01 08:30 | URL | >> EDIT

Re[1]:空と海で~す、っとおまけでトパーズたまブー(07/30)

デコさん
たくしろは比較的無臭犬。たまはメスのためもあるのか独特の香り(!)をもっていて、これまた癖になるオデコの匂いです。お届けできないのが残念。

| Takuya1 | 2009/08/02 10:32 | URL | >> EDIT

Re:空ちゃんに海ちゃんだ~!(07/30)

そうそう、しろたまそらうみの兄弟姉妹達はみんな柄も色も違いました。だからウイペットの子犬達っておもしろいなと思いました。皆顔は似てるのに体型と柄は全然違う。空の方がたくやにそっくりだけど海も絶対にてます。兄弟姉妹を昔の写真でまた、来週でも紹介しま~す。

| Takuya1 | 2009/08/02 10:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/177-620131b6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

