フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たくやの子供達

1歳2か月 たくやパパ17.0kg しろっ子@16.6kg たまっ娘@11.4kg

昨日たまのヒート25日目と書いたけど

よく数えてみると30日目だった。

昨日位で終わったように思う。

たくしろは未だ反応するので

たまには念のためまだスカート着用。

たまは別にイヤでもないようなのでこれで様子見に。

 

他の子供達もヒート迎えたり、良い子達に成長しているであろうか。

全員で8頭。

男の子5頭と女の子3頭。

ウイペットの子犬達はあらゆる柄があって

個性的なところが面白い。

 たくやの子犬達も皆、体型と柄が違っていて、

男の子は

左から

1.しろ

2.天 > あらため 空

3.茶子 > あらため 海

4.あか

5.しまお

BoysGroup2789.JPG

女の子は

1.ハート > あらため たま

Girl#2(2804).JPG

2.ながこ 

Girl#1(2801).JPG

3.しまこ

Girl#3right.Shrink.JPG

ちなみにこの名前は勝手につけた名前なので

しろたまと空海以外は今は別の名前になってると思います。

 

特徴的なのは 

しろ、あか、海は

色違いでほぼ同じ柄で体のほとんどにカラーがある、

一枚ものと呼ばれる

まだ日本では珍しい

珍しい毛色。

 

たくやの親や祖父母に一枚ものが多いことから

たくやの血統のからのように思われる。

 

もうひとつの特徴は子犬の時に

お鼻がブチ(黒い部分と白い部分がある)なところ。

しろ、あか、空、しまおがそうだった。

たくやが子犬の時もそうで、

なんと可愛そうなお鼻かと思ったが

これは大人になるにつれ徐々に黒くなっていく。

しろは未だにちょっと白いけど愛嬌があって大好きなポイント。

きっとこれも徐々に黒くなるんだろう。

 

他へ嫁入り婿入りした子達は

あか、しまお、しまこの3頭。

元気で暮らしている事願い

もしご近所で似た子をみかけたら是非教えて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:たくやの子供達

チェリオも先日 腹違いのお姉ちゃんに会えましたよ 血がつながっているというだけで 可愛さも倍増でした みんなみんな幸せに暮らしていることを祈ってやみませんよね

| おなもみ | 2009/08/11 12:49 | URL | >> EDIT

うおー!!!!!

ウィペットの赤ちゃん!初めてみました★
8匹??!!
すご~ぃすご~ぃ!
こんなちっちゃなパピーが立派になって><;
みんな同胎兄妹が幸せに暮らしていますように!
いつかどこかで逢えるといいですね★

| mimicani | 2009/08/17 19:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/184-2542fd57

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

