fc2ブログ

フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

しばらくブログ閉鎖しま~す!

1歳2か月 

たくやパパ@17.1kg しろっ子@16.6kg たまっ娘11.4kg そらっ子@11.9kg

すみません、

前触れもなく・・・・・

ブログ休んでました。 

っで、これからもお休みします。

っが、皆さんのブログは楽しみにしてるし

我が家も毎日お伝えしたい事起こっているので、

できる限りアップしたいとも思っています。

ただ、いつ時間がとれるか不明なので

ご面倒ですが思い出した時に

覗いてください。

 

実は今我が家は4頭体制。

空が去勢手術を終え

我が家に来ています。

病院で預かって頂いているときに暴れたようで

なかなか傷が癒えず退院に10日位かかりました。

抜糸もまだですが本人とっても元気で、

獣医さんには禁止されてますが

しろたまと遊ぶ事とめるのは不可能です。

090817TakuTamaSora.JPG 

空はきっと4頭の中で一番甘えん坊さんです。

そのストーカーぶりは

本当にいじらしく、可愛くて。

犬ドアの使い方も覚えました。

 

ブログをアップしていた朝の時間に

たっぷり空との散歩とお世話の時間をとりたいので

お許しください。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト



| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーい!

そりゃ4ワンコのお世話には勝てませんよ~ 毎朝のアップ 忙しい時間に凄いと思っていましたので リフレッシュしてください♪
お気に入りリストはチェックしてますので たまにアップされても大丈夫です!チェリオの成長もアップし続けますので引き続きヨロシクです
たくたましろ空海ちゃん元気でね~
Takya1さんもね~あんまり頑張りすぎないでくださいね~

| おなもみ | 2009/08/19 07:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/185-91677464

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>