フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大好きな秋だから

10歳たくやパパ@16.7kg、

1歳3か月子供達しろっ子@16.4kg、たまっ娘@11.4kg、そらっ子@13.0kg

みなさあ~ん、

元気ですかあ~っ。

お久しぶりですうう。

ヤッホオイ~

勝手に全くアップできていなかったのに、

忘れずアクセス頂いた方々、

そして優しいコメントを頂いた方々、

まずは心から感謝で~す。

ここ数週間、体調を崩し寝込んでしまう事もありましたが

シルバーウイークで少し元気を取り戻し

食欲とスポーツの秋に後れをとらないよう頑張ってま~す。

 

っで、近況報告。

体調不良のため諦めかけていたシルバーウイークのお休みに、

行ってきました犬達4頭と家族4人で

ドッグランのペンション

見て下さあい、このたくしろの笑顔

中目黒一家とドッグラン09・9中目黒一家とドッグラン09・9 022zip.jpg

 訓練もすすみ、ずいぶん呼び戻しも聞くようになった子供達。

でも始めてのこの広くてきれいなドッグランに

興奮。 

まずは大人チームのたくしろ2頭で放牧。

大喜びで走るしろに激怒したたくやがしろを追いかけ

怒りの追いかけ暴走。

っが、若さには勝てず結局しろに追いつくことはできずスローダウン。

しろは、

「へ~ん」

「文句があるなら追いついてからにするんだな」 

の後にパチリ。

全力疾走の皆を見ていると

なんだかスーッと見ている人間達のストレスも抜けてくようで..。

一日のうち4時間以上、ドッグランで遊んでエンジン掛かりっぱなし。

中目黒一家とドッグラン09・9中目黒一家とドッグラン09・9 084zip.jpg

次はチビッ子チーム。 

最初たまとそらが全速力で衝突し、

たまの咳が止まらずとっても心配したけど

それからは比較的安心な走りになりました。 

 

これらの写真は皆お義母さんの撮影。

とってもうまく取れている。

が、やはり動いているところを撮るのは不可能で..。

やはりこちらが精一杯。

「早すぎるぞ、お前たち」

中目黒一家とドッグラン09・9中目黒一家とドッグラン09・9 066zip.jpg

でもなんか親の欲目かTVコマーシャルのように美しい。 

また、是非ドッグランお邪魔したいです。

 

さて、狭い我が家に4頭もいれば色んな大笑いで絶叫の事件が多発しますが

何分にもお相手に時間をとられ

またしても今度いつアップできるかわかりません。

でも2~3週間に一度はアップしたいと思っています。

皆さんが楽しい秋をすごされていますように

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気いっぱい♪

皆様元気でなによりですね~たくしろたまそらっ子達とウィペット生活を満喫ですね♪たくさんのドタバタエピソードなど是非とも伺いたいところですが またのアップを楽しみにしています

| おなもみ | 2009/09/27 18:51 | URL | >> EDIT

おかえりなさ~ぃ!!!

9月にたくたまちゃんのお誕生日を兼ねてペンションへ行かれると聞いていたので、お写真期待して待っておりました~★
そらちゃんも一緒で、3ワンズの誕生日祝いになりましたね~♪
みんな楽しそうで、凄い笑顔!
親ばかではありあせんよ~素敵なショットですよ~

にしても、しろちゃんが大きい!と思ってしまうのは
たまそらちゃんと一緒にいるからでしょうか…
ちゃんとステイしてお写真に納まるところ、優秀な子たちですね~☆うんうん!

| mimicani | 2009/09/27 19:14 | URL | >> EDIT

早速温かコメント有難う☆

忘れないでありがとう!うれしいですう!!!こんなにグウタラブログになり本当に閉鎖した方が良いかとも思ってました..。でもいつもありがとう。アップ頑張ります!!

| Takuya1 | 2009/09/28 07:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/186-6cff236a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

