フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

子供達の天敵

10歳たくやパパ@16.8kg

子供達1歳3か月しろっ子@16.8kg、たまっ娘@11.4kg、そらっ子@13.3kg

皆を寝かしつけまた、書いちゃいますう!

それにしても今4頭と毎晩一緒に寝てますが

皆に体中挟まれ

動けないその様はまるで石灰で固められたミイラ。

朝私が死んでたら絶対エコノミー症候群に間違いない。

私とウチノが磁石なら、たく&しろ&たま&そらは砂鉄。

 

さて、 それでも、何があっても

だ~い好き

っは、変わりなく。

090825ShiroTamaSora.JPG

左からそら、たま、しろ。

甲羅ないけど甲羅干し大好きで、

こんなコンクリートの上も暖かければ

~んと

こんな感じ。

090905ShiroTamaSoraBalconySunTan.JPG

でも思い出したように

結構激しく走りまわり遊び喧嘩する。

このたくやファミリー、

たくやパパと子供達3人、

性格はそれぞれ全く違うけど、共通してるのはほぼ怖いもの知らず。

走り回る子供達を見て思った。

 

「そうだ

びっくりさせてやろう

 

っで、顔にパックを貼り、

両手を上げ、

フランケンシュタインのごとく

低い声を上げながら洗面所より前進。

「うお~お~お~」。

・・・。

当然のごとく暴走はおさまり

あっと言う間にみな部屋中のどこかに消え、

遠くから遠目で見る。

さすがに年の功、たくやはすぐに

「ままさん、おもしろいが

っと尻尾振りながら接近。

 

今度はパックをしたままいつもの声で子供達を呼ぶと

首を傾げて

「あ~、ままじゃん」

っと、子供達はそれでも恐れ恐れ近づき

白い顔が不思議なのかまずは必死でパックを匂いに来る。

低い声も結構嫌いなようで。

 

それにしても

このそらの首、

体操選手のような立派な反りと思いませんか

中目黒一家とドッグラン09・9中目黒一家とドッグラン09・9 034zip.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いなぁ~と

思います☆チェリオだけでも添い寝はかなりの自由が奪われますから~
一頭ずつ 個性や表情は違えど 並ぶと圧巻です♪触りたくなってしまう

| おなもみ | 2009/09/30 19:43 | URL | >> EDIT

多少の事では全く起きないんです・・

せまいところに沢山寝てると一番困るのが踏まれること。ちっとは気を付けてあるいてほしい・・・。でもやめられません・・。

| Takuya1 | 2009/10/01 07:22 | URL | >> EDIT

細い脚がイッパイだ~!!

4匹と一緒に寝るってどんな感じなんだろうか???
私は息子と同じベッドで寝ているだけで、押しつぶさせそうになるけど…
ああ、実家にいたときは、6匹の猫がみんな私の布団の上にのって来て、息苦しかった…
そんな感じかなぁ…???
肩の上で遠慮がちに寝ている空ちゃんを想像してしまいます…。ふふふっ☆かわいいなぁ。

| mimicani | 2009/10/02 10:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/188-5226516e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

