フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そらっち ザ ナイスガイ

10歳 たくやパパ@16.8kg

1歳3か月子供達 しろっ子@16.7kg たまっ娘@11.3kg そらっ子@13.4kg

そらの・・・

困ったところってなんなんだろお・・って。

子供達もそれぞれに良いところと悪いところがあったりするけど・・。

 

小さい時は一番愛嬌のある風貌で、

Sora.jpg

結局怪我の度合いがひどかった、たまをひきとったものの

そらもおでこにちょっぴり傷があったから

子犬の時傷のあった子はしろ、たま、そらと結局今皆我が家にいて。

Sora1.jpg

こちらは手前からたま、うみ、そら

この写真のそらがあまりにも可愛くてよくじっ~とみてました。

 

立派になったそらはやはり優しく素直で

中目黒一家とドッグラン09・9中目黒一家とドッグラン09・9 055zip.jpg

食欲旺盛で、兄弟妹と楽しく遊ぶのが大好きで、

中目黒一家とドッグラン09・9中目黒一家とドッグラン09・9 043zip.jpg

7歳のドッグショーデビューでも負けた数の方が断然少なかったたくやに一番激似。

しろはたくやに完全に嫌われいつも意地悪されるけど

そらはたくやとの関係を上手に保ってる。

中目黒一家とドッグラン09・9中目黒一家とドッグラン09・9 072zip.jpg

この性格の良さ、バランスの良さは訓練にも出るようで、

西島先生からもしろと同じかそれ以上の可能性があるとの事。

中目黒一家とドッグラン09・9中目黒一家とドッグラン09・9 059zip.jpg

一人遊びもOKでなによりガムがだ~いすき。

中目黒一家とドッグラン09・9 013zip.jpg

でもそらの一番いいところはきっと一生懸命なとこかなあ~。

いつも人間の言ってる事を必死で

理解し喜んでもらおうとする。

ウイペット達は皆基本的に人間ストーカーだけど

そらの場合は極度なストーカーなとこが弱点かな。

でもこれもな人間好きって事で。

最近寝る時には私の右肩上を定位置と決め

場所を確保するとすぐに寝て朝まで起きない。

これまた朝方起きて布団の中にいれろと

催促するしろたまとは違い模範的。

 お鼻のブチが気に入ってもらえなかったようで

最後までブリーダーさんに残ってたけど

そらは本当に良い子、

やっぱ、たくやの息子だな

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| そら | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかしたら・・・

ロッキー君のページで「あきらくん」の名前をみつけて、驚いてとんできました。
あきらちゃんは、荻窪に住んでいたことのある「あきらちゃん」でしょうか?
始めて会った時に余りに似ていて驚き、家に寄って頂いたファルコンです。
あきらちゃんの晩年のお写真が、ファルの晩年にそっくりなので、やはりもしかしたら、と。
違っていたらごめんなさい。

| ファルコンママ | 2009/10/01 22:15 | URL | >> EDIT

かわいいな~そらっち♪

たくやファミリーのお顔は特徴ありますよね~他のウィペットとは違う☆
ところで海ちゃんは元気なのですか?そらっちはいつまでTakuya1さんのとこに? 海ちゃんさみしくないですかね~
それにしても しろちゃんはたくやくんに完全に嫌われているの?頑張れしろちゃん!私のナンバーワン!

| おなもみ | 2009/10/02 01:23 | URL | >> EDIT

ファルコンママさま、お久しぶりで~す!!

コメント有難うございます!!とっても嬉しいです。はい、荻窪のあきらです。今は引っ越して渋谷区近辺ですが、先々月ウチノが夏休みで久しぶりにファルコンママさんのお家の前を通りかかりました。ご家族の皆さんの事を思い、ファルコンちゃんはどうしてるかな、まだ元気かなと思いながら・・・。是非是非またお目にかかりたいです。

| Takuya1 | 2009/10/02 07:21 | URL | >> EDIT

やっぱたくやファミリーの顔はなんかちがいますよね。

なんか丸いというか、お鼻が大きいというか。結構これがたまりません。そらっちは当分我が家にいると思います。しろの応援本当いつもありがとう!!

| Takuya1 | 2009/10/02 07:25 | URL | >> EDIT

可愛い空ちゃんだね~♪

いつもいつも、ウィペッツの笑顔イッパイでとってもにぎやか☆
空ちゃんとたくやくんの関係は、しろちゃんとのものと違うのは何となくわかるような気がするなぁ…。
takuya1さんが空ちゃん大好きな気持ちがとってもよく伝わってきます☆これからも皆で仲良く楽しくですね!

| mimicani | 2009/10/02 10:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/189-6aef9e8a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

