フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゴーファー My first horse Gopher

今でも乗馬が大好きで時々乗りますがボストンでは馬がいました。
といっても市内では飼えないので車で30分の郊外。Rowleyという小さな町です。
馬の名前はGopher。モーガンホースで、栗毛の素直で賢い男の子でした。
BritishとWesternの両方ができる子でしたがなにせ飼い主が下手なBritishしかできないのでもっぱらGopherには乗馬を教えてもらった思いが強いです。
あまり良い写真がないのですがまずは後ろ姿で…。

Gopher
スポンサーサイト

| 馬好き | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:ゴーファー My first horse Gopher(06/10)

私も犬と馬をこよなく愛する人間です。馬は10歳で乗り始め、結婚してからは、気が向いたときにまたがる程度。でも、馬天国なこの地に越してこれたのは、何かの縁。あまりに近いところにウウマウマウマなので、いつでも乗れると思うと、逆に遠のいてしまいます。トレセン近くなので。犬と言えば、ウィペットとボーダーコリーと暮らしています。よろしく。

| 湖畔の住職 | 2010/02/18 10:08 | URL | >> EDIT

はじめまして!

湖畔の住職さま 書き込み有難うございます!犬馬ファンとはなんと嬉しいことでしょう!やはりウイペットファンは馬好きが多いのかな。こちらは大学の時から始めたので結構下手ですが馬大好きです。今はなんとか月に一度の乗馬は結構努力して死守してますが、冬場は天候もあり今月と来月は無理そうでがっかりです。ウイペットとボーダーとはなんとも楽しそう。

| Takuya1 | 2010/02/18 20:22 | URL | >> EDIT

ありがとうございます

Takuya1さん
うちのケロのようなチビウィペットについての情報、ありがとうございます。勉強になりました。小さいケロちゃんはそう珍しくないんですね。この先先天性とか怪我、病気にならず、長く長く元気でいてほしいです。我が家の宝なんです。犬の10戒とその次の訳、感動しました。
>湖畔の住職さま 書き込み有難うございます!犬馬ファンとはなんと嬉しいことでしょう!やはりウイペットファンは馬好きが多いのかな。こちらは大学の時から始めたので結構下手ですが馬大好きです。今はなんとか月に一度の乗馬は結構努力して死守してますが、冬場は天候もあり今月と来月は無理そうでがっかりです。ウイペットとボーダーとはなんとも楽しそう。
-----

| 湖畔の住職 | 2010/02/22 14:47 | URL | >> EDIT

Re:ありがとうございます(06/10)

湖畔の住職さま お役に立てたかどうかわかりませんが、やはり家族同然のわが子たち、病気なく元気に過ごしてほしいですね。さて、メッセージも有難うございました!とても勉強になりました。父が亡くなった時に伺ったお寺さんの言葉を思い出しました。また是非是非いろいろ教えてください。

| Takuya1 | 2010/02/28 20:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/19-7849510c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

