フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たくやのけが Takuya is hurt

なんと、昨日帰宅するとカーペットにドロっとした血

たくやをみるとなんと足から出血…。とりあえず止血をと思いしっかり押さえながら何だ????どうした??

出血は右足足の指と指の間。少し腫れていてドロドロした出血と血と一緒に出るゴミのような黒い塊も気になり早速汗かきながら獣医さんへ。

結果、原因はよくわからないものの膿んでいるとの事。消毒液と抗生物質を頂き帰宅。念のためエリザベスカラー購入。

っが、忘れてた、ウイペットがいかに素晴らしい犬ということを。

翌日(今日の事)人間不在時間は約8時間、帰宅すると朝舐めないように履かせた靴下はそのまま。エリザベスカラーはいらなかった。

たくやあ、本当にいい子だね。

080610TakuyaFootInjured

| Merci Isle Royal Visitor (たくや) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/20-a4dbf923

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

