フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たくやファミリーの序列

10歳2か月 たくやパパ@16.8kg

1歳4か月しろっ子@16.3kg たまっ娘@11.4kg そらっち@13.9kg

 ショーの写真がいま一つアップできず

(相変わらず最悪な写りしかないですが・・・)

もうしばらくお待ちくださいませませ。

 

今日はこんな場所から失礼をば。

散歩後の足洗いを待つファミリー。

091111All.JPG

こんなに狭いところでないとファミリー記念写真は無理で。

 

最近ではファミリーの序列がはっきりと。

1.たくや (当然だ!)

2.しろ (なんとか・・・、ハイ)

3.たま (負けないわよ、絶対!!)

4.そら (最後っか・・・、まっね)

結構、たまのそらに対するあたりは激しい。

自分より下のそらの存在が嬉しいのか興奮するのか

人に対してはとてつもなく、この上なく、優しく可愛いたまちゃんは消え

モモンガー(だっけ?森の中で飛び回る動物)のように

そらに体当たりして、耳を噛む。

優しいそらはやめてほしそうにたまちゃんに反撃。

そらも負けてはいない。

さすがに流血には至らないけど。

今最大の願いは

たまちゃんに見た目位におしとやかになってほしい・・・

091111TakuShiro.JPG

たくやの嫌うしろだけど

断然似てます、このお二人の行動。

でも、しろはまだまだ子供で

おもちゃ、ぬいぐるみ大好き。

今はこのラクダがお気に入りでペコペコいつも鳴らしてて。

091111ShiroPlay.JPG

大人になるにつれておもちゃに全く見向きもしなくなった、たくや。

全部戸棚の奥にしまったのは何歳位だったかな~、と。

でもまだまだ子犬軍団のおもちゃ経費は削減できないようで


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 

 


| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウィペッツだー!!!!

凄い、すごい!スゴイ!!ウィペット集合するとカッコいい!!迫力あります★
ちゃんとステイして順番待ちしてるんですねっ、偉いですね~^^)
確かに4頭一緒に写真におさめるのは難しいですね(汗

しろちゃんが捕獲しているのはラクダ??ウサギではなくて??まだまだヌイグルミの離せない可愛い兄妹☆ヌイグルミの消費も3頭いるとスゴイでしょうね…(笑
アズは2歳3ヵ月で未だヌイグルミをカミカミしてます(泣
そらっちとたまっこは、ケンカする程仲が良いってことなのでしょうか??
たまっこはとっても美人でおしとやかなお顔立ちなのに…でも可愛いです。
たくや家の序列…何となく納得◎です。
そういうのって多頭飼いの醍醐味でもあるんではないでしょうか…ワンズ同士の関係って。それでも飼い主からみたら皆がナンバーワンなんですもんね☆

ショーのアップ楽しみにしています☆(気長に待ってます☆)

| mimicani | 2009/11/14 14:04 | URL | >> EDIT

Re:ウィペッツだー!!!!(11/12)

mimicaniさま いつもコメント感謝です!!!なのにアップとっても遅れて、ごめんなさいです。この週末にはなんとかショーのアップする予定です・・・。ちなみにしろっこのぬいぐるみはらくださんです。
なかみを掘り出すのが大好きで部屋を綿まみれにしてます・・・。

| Takuya1 | 2009/11/22 17:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/200-eb2c0678

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

