フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドッグショー結果ご報告(2) 11月21日 横浜編

10歳2か月 たくやパパ@16.8g

1歳4か月しろっ子@16.3kg たまっ娘@11.2kg そらっち@13.8kg

 さて、今日は横浜のショーでの結果ご報告

まずはご本人より笑顔のご報告を。091121ShiroRosett.JPG

 

ウイーナーズ

オーバースペシャル BOB

グループ2席

 

ショー会場に到着し目録をみると

ブリード戦でノンチャンピオンの出陳はしろだけ。

でもチャンピオン犬の出陳あったので、

また今日もブリード戦で敗退、ダメか~っと思っていたら

なんとアジアインターの時に引き続きまたしろが

オーバースペシャルしてくれました

こちらはアジアインターの時の日記です。

http://plaza.rakuten.co.jp/whippet/diary/200904060000/

 

 この日の天気はしろっこに味方していて晴天でちょっとだけ肌寒い。

川越の練習試合からまだ2週間しかたっていないので

しろっ子も要領を覚えていたようで

鳴く事もなく立派なショーイング。

ブリード戦でオーバースペシャルを頂く時、

ジャッジの進藤先生は入念にしろっことチャンピオン犬の

走りをチェックされBOB

グループ戦ではもっとしっかりした足取りで集中もよく、

091121ShiroShowStackGroup.JPG

この堂々たる姿に

091121ShiroShowStack.JPG

あの優しい泣虫しろっ子が、と思うと見て涙が出そうになり・・・。

えらいぞ、しろお

長い体と、肘まである深い胸、しっかりした骨と筋肉で全体のバランス良く、

生き生きとした流れるような走りもホントに素敵で

しかも、このグループ戦で1席になったアフガンと3席になったボルゾイは

ベストインショー(ショーで1番)を頂いたことがあるらしく

意味のある2席との事。

これでチャンピオンカードは今回のCC1枚と今までのMCC2枚で3枚揃ったので

チャンピオンまであと1枚

今回のお立ち台写真は送られて来たらまたアップします。

さて、こちらは出陳同伴したたま&そらの御二方。

もちろんたくやも行きました。

091121TamaSoraSmallInCarToShow.JPG

しろが頑張ってる中、車の中で待ってます。

091121TamaSoraToShow.JPG

ままさん、

またお外の散歩につれていってくださいなあ。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 

 


| ドッグショー | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★★祝★★しろちゃん!!

しろちゃん、おめでとう!!それも今回もまたまたオーバースペシャル!!
3つ目のお写真の堂々としてるしろちゃん、かっこよすぎるぞ~!
なんだか、3枚目のカードめざして頑張ってねとエールを送ったのが懐かしい…。あと一枚で…わ~大変素晴らしい事です☆
沢山訓練がんばったもんね!途中からそらっちも加わって、ママさんは大変だったでしょうが、このしろちゃんの雄々しい姿に全てが帳消しになったでしょうか。
リボンはやはり額に入れてお部屋の壁に並べておくのでしょうか?
次のショーはいつなのかな~??
お立ち台のお写真楽しみに待ってます★

| mimicani | 2009/11/24 23:10 | URL | >> EDIT

Re:★★祝★★しろちゃん!!(11/23)

mimicaniさま コメント有難うございます!!そう、あと一枚だけど頑張れるかな・・・。ブログにリンクしてもらって嬉しいです!!リボンは実はどうしていいやらわからず全部棚の奥に眠ってます。この間の写真ができているので近くアップしま~す。次は12月20日の東京インターに行こうと思ってます。

| Takuya1 | 2009/12/11 07:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/202-f2db6e48

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

