フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しろチャンピオン完成とひとまず引退 ♪♪We are the Champions♪♪

10歳4か月 たくやパパ@16.7kg

1歳7か月しろっ子@16.7kg たまっ娘@10.5kg そらっち@13.7kg 

昨日の川越クラブ展にて

ジャッジの小林先生よりグループ2席頂き

しろ、最後の4枚目のチャンピオンカードを頂きました。

しろ、チャンピオン完成

やったあ~

 

一夜明けってちょっとお疲れのしろっこです。

そう、ドッグショーは人間だけでなく当人もとっても疲れるようで

当日は帰宅すると爆睡します。

100130ShiroSofa.JPG

12月の東京インターでは

ノンチャンピオンの中では勝ち進みWinnersを頂くも

出陳頭数がしろを入れて2頭のためカードもらえず。

なのでほぼ2カ月ぶりのショーでした。

今になってしろは完全にこのショーというイベントに慣れてきたようで

以前のようにショーの合間に泣き叫びこちらを探す事無く

ハンドリングの中嶋先生のお手伝いされていたお姉さんから

「おとなしくて、皆にフレンドリーでとってもいいキャラですね」

とお褒めの言葉を頂く。

練習不足をいつも指摘されていた中嶋先生からも

「動きはとてもいい」

と褒められた。

良い動きを生み出すのはウイペットのあるべき

体のバランスを持っているからと読んだことがある。

 

しろよお、立派になったなあ。

えらいぞお

たくやと一緒にもう

WE ARE THE CHAMPIONSだ

100130TakuShiro.JPG

We are the Champions, my friend

And we'll keep on fighting till the end

We are the Champions

We are the Champions

No time for losers

Cause we are the Champions of the world

すみません・・・、

喜びのあまりQueen歌ってしまいました。

 

っで、歌の通り次のしろの挑戦が始まるのかなと。

ショーを始めたのは昨年の4月、しろ9か月の時。

アジアインターでウイペットのBest of Breedでグループ入賞も果たせ

今回チャンピオン犬にもなれたので 

とりあえずはドッグショーは引退。

1年もなかったショー人(犬?)生でしたが楽しかった。

ショーにはまた、気が向けば戻ってくるかも位で

今度はショーでも訓練でも頑張れるウイペットになりたいと思ってます。

皆さんの楽しそうなブログも見ながら 

昔先住犬あきらと楽しんだコーシングも参加したいなあとは思いますが

ひとつづつ、ひとつづつ・・・。

 100130ShiroTamaSoraSofa.JPG

応援ありがとうございました 

これからも宜しくお願いします、by 子供たち。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 

 

スポンサーサイト

| ドッグショー | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!

しろちゃんよく頑張りましたね~素晴らしい成長ぶりにウルウルです
これからは また違う一面が見れるのかな?楽しみにしています♪

| おなもみ | 2010/01/31 20:33 | URL | >> EDIT

おめでとうございます

しろちゃん、おめでとうございます。年の近い我が家の2匹とは比べ物にならない成長を羨望の眼差しで見ていました。コーシングなどされる機会がありましたら、多分お近くかと思いますのでお目にかかれると嬉しいです。

| kazoo | 2010/01/31 21:04 | URL | >> EDIT

You are the Champion !!

私も一緒に歌いました!しろっこ~!がんばったんだね☆
猛スピードでの若きチャンプの誕生です!しろっこ、若干1歳♪
おめでとう!!!

| mimicani | 2010/01/31 21:58 | URL | >> EDIT

ありがとうございます!

おなもみさま いつも応援、本当に感謝です。最初のコメントからマジで支えてもらいました。いまでも発見のあるしろっこだから、これからもいろんな事に挑戦して頑張りたいと思ってます。

| Takuya1 | 2010/02/01 04:17 | URL | >> EDIT

ありがとうございます!

kazooさま 優しいお誘いありがとうございます!いつも皆と走らせたらどんなに興奮し喜ぶかと。随分前に買ったマズルガードが2つもあるのでクローゼットの中で温めてます・・・。お近くと伺ってますので是非是非その日が来るまで。

| Takuya1 | 2010/02/01 04:22 | URL | >> EDIT

Thank You!

mimicaniさま お~、聞きたかったmimicaniさんのWe are the Champ! コメント見てまた歌ってしまいました。いつも本当にありがとうございます!!

| Takuya1 | 2010/02/01 04:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/206-fbebaec7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

