フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

訓練試験CD2(中等科)も合格しました!!、っとチャンピオン写真アップ。

10歳8か月 たくやパパ@16.8kg

1歳7か月しろっ子@16.9kg たまっ娘@11.4kg そらっち@13.8kg 

1月に最後の4枚目のチャンピオンカードを

小林先生から頂いた写真ができあがりましたので

アップします。

 

結構、

この写真の

しろっこ変。

早くかえりた~い

とばかりに顔がひきつってる。

100131ShiroFinalCard

せっかく

「NEW CHAMPION」

と写真に入ってるのに・・・、

・・・まっ、いっか。

 

さて、先日2月14日のCDI(初等科)合格を受け、

本日

訓練試験CDII(中等科)を

千葉の稲毛海浜公園で受けてきました。

昨日は雨でも暖かかったのに、

今日正午の気温は3度で

&みぞれも降ってた寒~い日。

訓練試験には最悪

地面は昨日から降り続く雨で濡れてベチョベチョ。

きっと伏せなんかしたら、短毛のしろっこにとっては氷の上で 

土下座してるようなもんだったんだろ。

その上、津波警報が出てしまい2メートルの津波の恐れあるとかで

審査会場は海浜公園で海はすぐ。

審査は中断となり、3時間程待ちました・・・。

でも

やはりしろっこは頑張り

またしても

「優」で

合格

結果の詳細は次回

お伝えします。

次は

いつになるかわからないけど

競技会の練習頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| ウイペットのしつけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:訓練試験CD2(中等科)も合格しました!!、っとチャンピオン写真アップ。(02/28)

しろちゃんのお立ち台写真楽しみにしていました★
そぅ言われれば…なんとなくお顔が…でもカッコイイです!
そしてしろちゃん着々と見事な合格!!!
しろちゃんとしろママの日頃の訓練の賜物ですね☆
私も明日から気合いれようかな~この頃早朝散歩に行っていないのです。起きられなくて…><

| アズまま | 2010/03/02 23:58 | URL | >> EDIT

Re[1]:訓練試験CD2(中等科)も合格しました!!、っとチャンピオン写真アップ。(02/28)

アズさま いつも優しいコメント有難うございます。実は我が家も2度の散歩が面倒で、4頭いっぺんに今週は散歩しました。他のワンちゃんに大興奮してしまうのでなるべく早めに出発してます。でも、最近は結構日の出が早くなり、6時半ごろ我が家に戻るともう明るいです。

| Takuya1 | 2010/03/04 19:46 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/208-cbbbb4f1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

