フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

連休@お台場潮風公園

10歳6か月 たくやパパ@16.8kg

1歳7か月しろっ子@16.7kg たまっ娘@11.2kg そらっち@13.8kg 

きっと人間の子供たちと同じように・・・

我が家のウイペットファミリーも

朝からジャージ姿の人間達から察し

「ブラブラしてるなら、

どっか連れってってくださいなああ」

っと責めるような目線攻撃っで・・・。

 行ってきました、お台場潮風公園。

超、大喜びな子犬3頭立て。

100321KoinuShiokazeWalkway.JPG.jpg

Gメンは古すぎかっ・・・?。

お台場と言えばレインボーブリッジ封鎖の

踊る大捜査線?

100321AllLook.JPG.jpg

そんなものは

前回の事件で十分です・・・。

 

っにしても、

最近へこみ気味だったこちら人間達。

やはり癒し上手はたくやファミリーの遺伝かな。

100321ShiokazeSora.JPG.jpg

嬉しい事がプラスで

それ以外がマイナスとしたら

ファミリー結構

プラスに貢献。

100321ShiokazeTama.JPG.jpg

目黒川の開花を

今日確認。

これから皆との散歩も、

もっと楽しくなります。

100321KoinuShiokazeBridge.JPG.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッコイイGメンだー!

こんばんは★あの大救出から、今度は4ワンズの笑顔ですね~。お台場潮風公園!!私もよく行きます★私の通院している病院が台場のチョイ東にあるもので(笑 (この頃行ってませんが)
桜の季節ですねー★☆★お散歩も楽しくなります、と言いたいところですが、我が家のボルが怪我して今散歩自粛中でございます;><;改めて、全開の救出時に4ウィペッツに怪我なくてよかったと思い、読み返して…「消防士さんが隙間から入れた棒を引き込もうと…」という行で爆笑してしまいました!失礼いたしました。
あ、たまちゃんが、更に美人さんになったように思います…美しい……。

| アズまま | 2010/03/23 20:46 | URL | >> EDIT

Gメンわかってもらえて嬉嬉

アズさま 潮風公園いいですよねえ!!開放的で、芝生で、その上Vinus Fortがすぐそば。散々公園で散歩した後、ストレス発散Vinus Outletで買い物して、人間も犬も疲れ楽しかったです。ボルちゃん心配ですね。大事で無かったこと願ってます。我が家ではお転婆娘なたまちゃんですが、美人と言って頂き写真では良く見える事もあるんだと少しホッとしました。

| Takuya1 | 2010/03/24 06:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/212-dfa3e47a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

