フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

築紫楼ランチと目黒川花見

10歳6か月 たくやパパ@16.8kg

1歳7か月しろっ子@16.7kg たまっ娘@11.2kg そらっち@14.1kg 

最近週末、

ウチノは会社にご出勤多く、

昨日もで・・・

こちらはウチノに移された風邪で絶好調ではないけれど、

お天気があまりにも良いので気分転換、

怒りの贅沢ランチを一人決行。

4頭一人で連れ出しご飯を食べることはきっと無理なので、

代表者2名、しろ&たま同伴命じ。

いざ、我が家から徒歩20分位の恵比寿の中華築紫楼。

たくやとは以前何回か来たけど

しろ&たまは初めて。

いつも支配人さんは気持ちよく案内して下さる。

100327TsukushiroShiroTama.JPG.jpg

・・・全然敷物の上に座ってない。

注文。

100327TsukushiroRamen.JPG.jpg

司馬遼太郎の「竜馬が行く」を読みながら

ゆっくりランチ、完食。

100327TsukushiroAnnin.JPG.jpg

時々、恨めしそうなしろたま目線を感じ。

100327TsukushiroShiroEye.JPG.jpg

無視すると、客引きを始める。

100327TsukushiroShiroTamaLookOut.JPG.jpg

入店されるお客様に、撫でてもらったり

「お利口さんですね

と声をかけてもらったり。そりゃ、うれしかろお。

その後は恵比寿から、

山手通りのKOJIMAでガムを買ってやり、

中目黒公園、西郷山公園と菅刈公園をめぐり目黒川へ花見に。

100327ShiroSakuraLookUp.JPG.jpg

木によって4分から8分咲きと

まだ人出も去年のピークまででなく、

それでもしろたまには

100327ShiroSakura.JPG.jpg

100327TamaSakura.JPG.jpg

帰宅すると、

「次は僕たちだよね」

と慌てるたくそら2名。

そりゃそうだ。

たくそらたまの組み合わせでとりあえず獣医さんに行き、

予防注射してもらう。

1時間程のお出かけとなり、たくそらも

ご納得頂けた様子。

一人で4名様

お楽しみ頂けて、何より何より。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:築紫楼ランチと目黒川花見(03/28)

OH~!桜もとってもキレイですが、食いしん坊の私はお料理に目が・・・(ヨダレ)黄ニラに芝えび、フカヒレに蟹肉!シメは杏仁豆腐ですか~あー食べたいよ~!屋号が載っていたので今度行ってみようカナァ~♪ママさんお風邪で体調すぐれないのに、ワンズと外出お疲れ様です~ポカポカ陽気でよかったですね★

| アズまま | 2010/03/28 22:54 | URL | >> EDIT

Re[1]:築紫楼ランチと目黒川花見(03/28)

アズままさま コメ有難うございます。そうなんです、この白いラーメンにはまって早10年近く・・・。杏仁まで食べるとお腹パンパンになるので、いけないと思いながら店員さんの「デザートはいかがされますか」の一言に、すぐさまお願いしてしまいました・・・。

| Takuya1 | 2010/03/29 06:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/214-192bcf03

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

