フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たまちゃんのヒートと・・・もうお年なたくやパパ

10歳6か月 たくやパパ@16.8kg

1歳8か月しろっ子@16.7kg たまっ娘@11.2kg そらっち@13.7kg 

やっぱり土曜に引き続き日曜日も

ウチノのはご出勤で

 

怒り沈静のため寒空の下、

桜を求め散歩へ。

同伴は引き続きの人ごみ犬ごみ中での2頭散歩特訓、

しろたま

しかし、4頭散歩と比べると

2頭散歩の労力は約20%程度。

100329ShiroTamaGardenPlace.JPG.jpg

恵比寿ガーデンプレースでをイソイソと買い、

伝道公園、中目黒公園を通り

代官山イルプルの無着色マカロンゲット。

100329IL PLEUT.JPG.jpg

http://www.ilpleut.co.jp/special/macaron/index.html

お店の前にしろたまを繋いで入店し中からしろたまをみると、

良い子でダウンして待ってるではないの

ただ、お店のお姉さんが優しい声をかけると大興奮

ダウンと言う言葉が頭から無くなったご様子

 

そしてその夜、ついに9カ月ぶりのたまちゃんのヒート到来。

2週間位前からたくしろそらが、たまちゃんを追いかけまわしてたしね

やはり、犬たちの嗅覚はすごいんだなと感心

 

たまちゃんはかわいそうな事に

昨日からケージで隔離する時間がふえてるけど、

我が家の3 boys、室内でたまちゃんいないと

とっても平和で静か。

100329Boys1.JPG.jpg

ここ数日たくやは、

たまちゃんに一番ご執心で、首やらお腹やら舐めて

そらがたまと遊ぼうとすると唸って

ちょっとおかしな親父系・・・。

いいとこ見せようとしすぎたのか、首をひねったようで

勝手に自分で頭を上げ

「ひっ」

っと鳴く。

それでも、食欲旺盛、

たまちゃんを追いかけまわしてたので、特にお疲れのご様子。

100329Boys2Yoko.JPG.jpg

輪になる3男子に囲まれ、楽園状態どす

100329Boys3.JPG.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いですね

たまちゃん2度目のヒートですか。
早いですね。スーのほうがお姉ちゃんなのにスーはまだです(苦笑)
ガーデンプレイス!散歩で時々行きますよ~
ばったりお会いできたら楽しいですね(笑)

| kazoo | 2010/03/30 23:08 | URL | >> EDIT

マカローン!

ママさん、連日美味しいものばかりではありませんか!でもでもストレス解消はコレが一番ででしょう!
ピエール○○メのマカロンをワザワザ某所まで買いに行って、鮮やか過ぎる色に時代遅れの考えが頭をよぎり・・・。ここのマカロンは無着色!? コレ『買い』でしょう!あとでリンクお邪魔します~♪

たまちゃん、2回目のヒートですかー↓確か前回の時、ヒート時用の豪華バリケンがありましたよね?
寝室のところまでコロコロと可動式の!
3男子、これは人間さま用のベッドの支配率でしょうか???あのぉ・・・たまちゃんがご不在としても、ママさんパパさんの枕の位置と・・あとすこ~しだけのスペースしかないように見えるのは錯覚でしょうか??
かなり大き目ベッドのように見えますが…(笑

| アズまま | 2010/04/01 00:03 | URL | >> EDIT

Re:早いですね(03/30)

kazooさま コメ有難うございます。あらっ、スーちゃんはまだなんですね。たまちゃんはちょっといつもより調子が悪いようでケージに入れられてもおとなしくできます。是非是非、ガーデンプレースでお目にかかりたいですね。随分前にガーデンプレースで里親で優しい飼い主様に巡り合ったウイペットに遭遇した事あります。

| Takuya1 | 2010/04/01 07:09 | URL | >> EDIT

Re:マカローン!(03/30)

アズままさま コメ有難うございます。マカロンは10種類入りのものを買いましたが、美味しかったですがはずれもありました。ミントはちょっと歯磨き粉っぽくて苦手でした。そうそう、よく覚えて頂きましたコロコロ可動式のクレートにほとんどおとなしく隔離され入ってます。いつもは3Boys+1Girlにベッドを占拠され、皆寝る前に場所の確保に力入ります。

| Takuya1 | 2010/04/01 07:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/215-588591f5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

