フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっとの休日とウイペット男の子に西島先生

10歳7か月 たくやパパ@17.1kg

1歳9か月しろっ子@16.7kg たまっ娘@不在 そらっち@14.1kg 

さて、やっと待ちに待った週末。

先週は肉体的にも精神的にもキツイお仕事な毎日でした。

 

疲れ果てたわが身と、注目待ちわびた犬たちを癒すため、

今日も行ってきました、犬たちとの休日ランチ。

そらは先週と比べて上手にすぐダウンできるようになりました。

100417ShiroSoraDown.JPG.jpg

ランチの後は代官山に4月16日に新規オープンしたジェラートの

おこぼれもらい、

100417BoysIce.JPG.jpg

「おいしいっす!」

100417BoysAfterIce.JPG.jpg

うま口、ぺろぺろ。

 

今日は途中スーパーへママさんが買い物に。

100417BoysSuperWait.JPG.jpg

出口に6つのお目目が

「ママさんを絶対逃すな!!」

風で待ち受けます。

 

たくやとパパさんはお先に帰宅し

ママさんはそのまましろそらと

中目黒公園まで散歩。

もうすぐ暑くなり昼間の散歩もできなくなりますね。

今が最高です。

 

最後に、

しろを包み隠さずの

サービスしょっと。

100417ShiroUra.JPG.jpg

ちょっと油断すると人のベッドを占拠し・・・。

犬の男の子たちは一概に

素直な女の子達より一緒に過ごしにくい、

と思われがち。

っが、我が家は男の子達が、

あまりにもおとなしいので、

たまちゃん不在の今は、

振り回される事無く、結構3人のんびりしてます。

100417BoysHome.JPG.jpg

訓練の西島先生に伺うと

だいたい男の子は頑固で女の子は素直らしいのですが、

我が家の男の子たちは、ちょっと女っぽいのかも。

 

たくやファミリーは皆、西島先生の訓練が大好きで

たくやは未だに時間になると玄関の敷物の上で先生を待ちます。

頼りない学校もある中、

やはり訓練士の先生はよくご存じと思います。

こちらが先生のWebで、

たくやファミリーもご照会頂いてます。

 

http://www7.plala.or.jp/sunlord0127/

 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| ウイペットのしつけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:やっとの休日とウイペット男の子に西島先生(04/18)

お仕事お疲れ様ですっ!週末に癒えましたか??
そらっちもお外でちゃんとダウンできるんだ~賢いなぁ。
うちはアズがだめ、人が沢山いるとそっちに夢中になって私のコマンドなんて聞いちゃいないって感じで。食べ物が目の前にあると聞くんですけどね(笑

しろちゃんはあれだけの試験での勇姿を見ているから流石!と思う★
たくやくんは先生の来る時がわかって待ってるなんて…アズは腹時計ならあるみたいですけど。
にしてもしろちゃんのヘソ天は…(ぶふっ)かわいすき!

| mimicani | 2010/04/19 01:02 | URL | >> EDIT

へそ天

mimicaniさま ブルーな月曜ではありますが、日曜は楽しかったです!しろのへそ天、写真ではわかりにくいんですが、しろって結構しろいです。たくやは白い毛のところも地肌は結構黒かったりするけど、しろはほとんど名前の通りしろ。手足のうらも、ちょこっとほくろのような黒点あるだけで、まさに白犬です。それでもアイラインはばっちりエジプト王さまなみの太いのが入ってます。

| Takuya1 | 2010/04/19 06:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/217-072a0389

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

