フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そら ・ザ・キャベツ王子

10歳7か月 たくやパパ@17.1kg

1歳10か月しろっ子@17.0kg たまっ娘@11.6kg そらっち@13.8.kg 

我が家の

末っ子、そらっち。

ブリーダーさんのとこでは飼い主様に巡り逢えなかったけど

とってもラブリー。

空いてる膝を狙うのはいつもそらっちが一番。

べっとり、うっとり、ラブラブタイプ。

性格優しく、楽天家、大人しくって、お遊び大好きで

何よりもママさんに忠実。

「カム」と呼ぶと

どこにいても恐ろしいスピードで飛んできて。

(ちょっと激しすぎなスピードで・・・、思わず避けることも・・。)

西島先生からも、そらっちは訓練競技会で

うまくいけば表彰台に上がれる可能性はあるかもと。

問題はママさんなので、きっと無理なような気もしながらも、

ちょっと嬉しい。

100508SoraHandsome.JPG.jpg

 親の欲目ながら、

結構ハンサム。

「ウイペット」という

アメリカのウイペット紹介本があり、

この表紙の子とそらっちはうり二つなモデル系。

海ママともそらっちの男前ぶりに、いつもそらっち話で話は弾み。

 

その、そらっち、

とっても食いしん坊。

ま~、たくやファミリーは皆そうですが・・・。

 

冷蔵庫の奥に発見したちょっとしなびたキャベツ。

洗って皆に上げようと

一皿に大盛りにしたら大きなお口でパクリ逃げ。

100508SoraMyCabbage.JPG.jpg

末っ子なので、ボーっとしてると何にもありつけない

弱肉強食の我が家。

100508SoraMyCabbageAlot.JPG.jpg

そらっち、みんなで分けようよ・・・。

100508SoraMyCabbageAlotStillDefinately.JPG.jpg

そのそらっちの口の端をついばむ、たまみ。

100508SoraMyCabbageAlotStill.JPG.jpg

 結局、

全部飲み込むことできず口からおろした瞬間

皆に少々取られたものの

ほとんどはそらっちが食べれたようで、

良かったね!

という事で

野菜の値段も下がったGW明け

早速新しいキャベツを買いました。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| そら | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よ!そらっち★キャベツ王!!

そらっち可愛い~ぃ!キャベツ好きなんだね?
キャベツを咥えているそらっちの目が…目が…アイラインばっちり入ってるから凄い迫力!
そうだね、空ちゃん、先手必勝だよね~^^)
しろっちもたまっこも(たまちゃんお帰りなさーい★)そらっちもみんなモデル犬みたいだよ♪♪海ちゃんは見たことないけどきっと美人さんなんだろうな~…

そうそう、素朴な疑問なんですが…しろちゃんそらちゃんはオシッコの時脚をあげますか???
ウチのはアズは室内では上げなくて、外だと上げる。ボニは外でも室内でも上げるんだけど、ペットシーツを色々工夫して置いても大体がOUTするんですよ…場所は解ってるからいいんだけど…去勢してない男の子は初めてだもんで、ちょっと困惑してる私なんですが…なにかアドバイスあったらお願いしますm()m

| mimicani | 2010/05/09 23:48 | URL | >> EDIT

Re:よ!そらっち★キャベツ王!!(05/09)

mimicaniさま
かわいいでしょ~、そらっち!!親ばかですが、見とれます。こんど海ままにお願いして海の写真もアップします。こちらもアイラインがクレオパトラ並みの美系男子です。おしっこするときはたくやとしろはいつでもどこでも足上げるけど、空は散歩中は上げません。きっと空は1歳位で、去勢したのであまり男の子としての癖がついてないからだと思います。でも海っちは同じころ去勢しても、足は上げるようなので色々個性はあるように思います。

| Takuya1 | 2010/05/23 04:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/219-426daa8b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

