フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

愛しのたまちゃんと500円レインコート

10歳8か月 たくやパパ@16.3kg

1歳10か月しろっ子@17.0kg たまっ娘@11.8kg そらっち@14.1.kg 

我が家にたまちゃんが来る前に

ブリーダーさんから

たまちゃんに似た子を亡くした飼い主さんから

熱望されてたまちゃんは嫁入りしたものの

やはり気が変わったと、

生後3カ月で埼玉から返品されたと伺いました。

なにが気に入らなかったのか・・・。

生後3か月半の再会で首と腿に縫い傷あり、

すでに、波乱万丈・・・。

我が家に来てからは

小さく、この上なく細く、トイレの覚えも今一つ。

散歩も連れ出せば、歩くこともできず

道の真ん中で絶えず立ち止り、人形のように凍りつく。

ひとつ、ひとつ教えました。

先行き不安で、涙が出る思い。

お世辞でもかわいい犬とはかけ離れていて・・。

 

今ではそんなちっちゃなたまちゃんが、この上なく愛おしく。

毎日、両腕の中で寝ています。

 

最近雨多いですね。

今朝の散歩前のしろ(向かって右)・たま(真ん中)・そら(左)です。

100524RainAllPups.JPG.jpg

この間、武蔵小山の我が家の歯医者さんの近くで

こちら写真の500円のレインコートをたまちゃんに買いました。

多頭で頭数多い分、少しでも良いもの安いもの

常にママさんとウチノは探してます。

100524RainTama.JPG.jpg

ちょっと大きかったかな。

(でもそらには、パツンパツン)

100524RainTamaEarBent.JPG.jpg

ちょっと歩いてフードが被ると、目がみえなくなって、

散歩中もヨロヨロと。

100524RainTamaBlind.JPG.jpg

でも、おしりもバッチリオープンで。

100524RainTamaBack.JPG.jpg

この大きめのレインコートで

かわいさに拍車のかかるたまちゃんと

顔にたくさんの雨を一緒に浴びながら

ついつい笑顔で

見つめあいながら

散歩してしまいます。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| たま | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:愛しのたまちゃんと500円レインコート(05/24)

こんばんは★
読みながら、うん!そう!そうなんだよ~!(涙
とうなずき、泣きました(笑
ウチのデカイ子と預かりっ子も、やはりそうでした(現在進行形一頭)。たまちゃんみたくスマートな性格の子になって欲しいと切望してます!あ~…飼い主もっとしっかりしなくてはっ(反省

そして、500円レインコート!そうですとも、多頭飼いには安くて、できるだけ安くていい物を…私もお財布と相談しながら、時に失敗して安物買いの銭失いしたり(泣
このレインコートはその歯医者さんの近くしか売ってないのですか~?ボニにピッタリな気がします…。

たまちゃん、ママさんの腕に抱かれて、今もスヤスヤ幸せしてるのかな~♪うふっ★色々あったけど、過去の辛い事、全部忘れてママさんの愛に包まれてね^^)たまちゃん!

にして美人美男ですな…みんな…
あ、また渡米するんですよね?たくやファミリーの親戚みんなのところには会いにいくのかな??みんなしろちゃんにソックリのあのウィペッツちゃんたちに…

| mimicani | 2010/05/25 01:56 | URL | >> EDIT

Re[1]:愛しのたまちゃんと500円レインコート(05/24)

mimicaniさま レインコート、この歯医者さんの近くでしかみてないです。しかも1カ月も前...。次回行ったときにまたあれば住所をお知らせします。(今は住所もわからない)
美男美女と言われてとてもうれしですが、そおなんでしょうか...。美女はたまみにしても美男はそらっちかな。はい、またしろっこそっくりの親戚のお家に遊びに行きます。

| Takuya1 | 2010/05/26 23:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/221-197dd820

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

