フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しろ・たま・そら兄弟の幸せのうみっち

10歳8か月 たくやパパ@16.4kg

1歳10か月しろっ子@16.8kg たまっ娘@11.8kg そらっち@13.9.kg 

ハンサムでしょお~

たくやの子犬、うみちゃんです。

たくやは一度しか繁殖してないので

うみっちはしろ・たま・そらの同胎です。

体重は12~13kg位で

たまっ子とそらっちの間くらい。

それにしても、たくやの子犬達は皆、激似。

顔はたくやと一緒で

柄はしろの色違いのレッド。

100525umi-chanStand.jpg

こちらはドッグランに連れて行って頂いた時の写真の様子だそうで 

他のワンちゃんとも仲良く遊べる事ができます。

クレートでお留守番も得意。

100525_0800~0001(庭).jpg

体のバランス良く

目のアイラインはしろ・たま・そら同様にしっかり。 

食いしん坊ぶりも

しろ・たま・そらにそっくりなようで・・・。

ホントにカッコいいね、うみっち。

 

海と我が家の空の名前は

海パパさんに命名いただきました。

とても素敵な名前。

100213_1700~0001t.jpg

うみっちは海ママさんとパパさんに大事にして頂いて、

間違いなく兄弟姉妹の中で一番幸せ。

100411_0744~0001(ベッドの上で。).jpg

ベットでこんなにのんびりしちゃって、

海ママさんに見せて頂いた写真全てが幸せそうで。

100525Umi-chanSleep.jpg

海ママさんとパパさんに

巡り合えてホントに良かった、

感謝の気持ちで一杯です。

 

大切にして頂いて

本当にありがとうございます・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海ちゃん、はじめまして★

ほんとうだ~。。。しろちゃんたちにソックリだし、アイラインもしっかりと入って美男だね!海ちゃんはレッドなんだね、ほー(*^0^*)きれい…
この頃色んなウィーに逢うことがあって、みんな顔違うけどしろちゃんたちは本当に美しいですよ。

| mimicani | 2010/05/27 02:13 | URL | >> EDIT

いつも有難うございます★★★

そうなんです、みんなそっくりで。しろ・たま・そらを3頭連れて散歩してると、おんなじ顔が散歩してるとよく言われます。確かに日本のウイペット達は結構顔や体格の違う子多いかも。優しいコメいつも有難うございます。

| Takuya1 | 2010/05/27 23:14 | URL | >> EDIT

ママさんへ

ぼくはそら君がいちばんしあわせだと思うよ!
みんなと一緒にいられるしさ
それにあんなに大きなキャベツだってもらえるんだもん
ママさんもやさしそうだしね

それにひきかえ うちのかーさんは おこると怖いし
すっごい心配性でいやになっちゃうよ

この間だってベンチにちょこっとぶつかったぐらいで
すぐに病院だよ
ドッグランから抱っこされて ぼくはとっても恥ずかしかったんだ いつまでも子供あつかいするのはやめてほしいよ

そら君はげんきにしてる?
たまちゃんにもあいたいなあ
ママさん またみんなと遊びにきてね
ぼく、楽しみにしてるよ!


以上、海の代理投稿ってことで。(笑)

海がうちの子になってくれたこと、本当に感謝しています。
これからも色々教えてくださいね!

| うみ | 2010/05/28 08:37 | URL | >> EDIT

うみっち&うみママさま、ホントにいつも有難うございます。

うみっち&うみママさま
初コメうれしで~す!!うみっちが元気にしてて、写真も見せてい頂いてホントにいつも感謝感激。うみっちの表情はあきらかに、1年前引き取って頂いた時とは違っていて、落ち着き安心しきっていて、幸せに満ち足りてます。もともとハンサムでしたが、拍車がかかったように思います。
絶対今年はまた一緒に遊びたいね。

| Takuya1 | 2010/05/30 21:25 | URL | >> EDIT

いいですね~

ウィペットという犬種、いまだに判らない方が一杯いる中で
ウィペットのお友だちのブログは とっても楽しいです。

海ちゃん とっても幸せ(過保護的)で よかったよかった!
うちのロッキーは もっと過保護です( ̄∇ ̄υ)
それでも 今年の9月に12歳を迎えようとしています。
孫の傍から離れない なんだか変なじじぃですけど(笑)

一杯可愛がってくださいね♪

年に1度の健康診断(血液検査)は 是非若いうちから受けてください(しつこい?)

| ロッキーママ | 2010/07/09 17:00 | URL | >> EDIT

ロッキーママさま、ありがとう。

先日は突然のご相談にもかかわらず、本当に有難うございました!! まだ、どうなるかわかりませんが、お話を伺い安心しております。
はい、血液検査、絶対重要!!我が家では血液検査を受けていないのがたまっこのみ。近々に獣医さんにお世話になろうと思ってます。>>>ブログを読まれている方も、是非是非血液検査してみてください!!
これからもお世話になるかも知れませんが、どうか宜しくお願い致します。

| Takuya1 | 2010/07/14 19:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/222-e5214c3c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

