フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おひさで~す、いきてますよお~。海っちの来訪

10歳10か月 たくやパパ@16.3kg

2歳しろっ子@17.2kg たまっ娘@11.6kg そらっち@14.5.kg 

結構、

色々あった2カ月でした・・・

まず、老齢からたくやの体調不良、

・・・そしてしろ。

ある朝、突然しろの食欲なくなり、何も食べない、動かない、

しかも触ると熱い。

やはり病院で計ると、熱は40度ありました。

(通常、犬達は38~39度位だそうです)

マジで死ぬかと思いました

動物と共に暮らして30年以上、

結構気をつけていても

その死はあまりにあっけなく、しかも突然訪れて。

言葉なく、元気にふるまおうとする犬達だから。

今回も変調に気づいたのは毎日の散歩。

100714TakuShiro.JPG.jpg

今も処方食なものの

めちゃめちゃ元気になりました。

発病3日後、食事を食べ始めた時には、

嬉しくて涙し、神様に感謝しました。

(無宗教です)

 

そして、予定通りのアメリカ休暇渡米で、

またしても気ままな一人旅。

今回はなんとなくな思いつきからロスにも行ってみました

到着後すぐレンタカーを飛行場で借りて、ホテルまで。

街中のドライブも「Pretty Woman」歌いながら大満喫。

(ちょっと古いか・・・)

ロスは20年ぶりで3度目位かなあ~、

運転も始めてだったけど結構分かりやすいので、ラクラク。

しかし、ロスってイタリアンまずいなあ・・・。

100621BeverlyHilton.JPG.jpg

その後、もちろん東海岸も渡って

Ivaのお家にも泊めて頂き・・・、

っとその話はまた後日という事で・・・。

 

先週末、うみちゃんとうみママさんが我が家に遊びに来て頂きました。

100710SoraUmi2.JPG.jpg

かわいい、かわいい、うみちゃん。

1年ぶりに我が家で会ったそらっちと

大興奮

100710SoraUmi1.JPG.jpg

写真をとるのも大変でしたが、

うみっちの幸せそうな顔(うみままさんも)をみて

本当に嬉しくなりました。

 

また遊ぼうね、

うみっち

 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| ウイペット子犬 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/223-fdb42c52

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

