フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

食道楽とたくやファミリーへのお土産

10歳10か月 たくやパパ@16.3kg

2歳しろっ子@17.3kg たまっ娘@11.5kg そらっち@14.4kg 

さて、

昨日に引き続きのアップです。

 

ロスへ発ったのは

6月21日。

たったの9時間ほどでの到着なので

機内のお酒を控え。

到着後

べバリーヒルズまで約30分の快適なドライブ。

正面はPretty Womanの

べバリーウィルシャーホテル。

超高級なので泊まれないけど

歌ってるからには見に行かないとね。

100624BeverlyWhirshireJPG.jpg

しかし、なんて青いんでしょ、このお空。

 

翌日はちょっと街中を離れ高速に乗ってみたりして

一人ブラブラとドライブしてたところ道端に

発見

IHOP

(International House Of Pancake)

チェーンのパンケーキ屋さんです。

学生の頃はここのパンケーキが大好きで。

即効、車を駐車し。

まずはサラダ。

100622IhopSalad.JPG.jpg

完食後、

パンケーキ

100622IhopPancake.JPG.jpg

調子にのって

一人なのも忘れ2つも頼んでしまいました。

おいしいいいい!

ブルーベリーよりやはりいつものバターミルクの方が美味しかったです。

っと、隣のおばさん達が

じっーっとこちらを見つめる。

"How can you stay so thin eating like that?"

(そんなに食べてなんで痩せてんの?)

そ~なんです、

メタボなママさんもアメリカ的には痩せて見えるようで・・・。

いえいえ、と

おばさん達と話も弾み

お腹一杯に。

 

そして夜行便(眠たい赤い目をして乗ってるのでレッドアイと言います)で

ボストン到着。

しかし、

5時間半のフライトなのに$140って日本と比べて安すぎませんかあ~。

¥12,500程って。

ネットで買って、

アメリカンエアーでしたがチケットもらえるまでだまされたのではないかと

疑ってました。

 

はい、こちらはしろではありません。

ボストンから電車に乗って

Ivaのお宅にもお邪魔した際の、たくやの妹スワンちゃんです。

100624SwanJPG.jpg

こちらもしろではありません。

たくやのお母さんとこちらオーナーくんのおばあちゃんは同じです。100624honor.JPG.jpg

 

今回もまたたくやファミリーに色々とお土産買って

本人達気が狂うほどの大ヒットもありましたが、

(また後々ご紹介)

個人的には結構これ気に入ってます。

奥に敷いてあるふかふかの敷物ベッド。

100624ShiroBedJPG.jpg

しろがベッドをむしる話をしたら

Ivaから使ってるけどと試しに一つ頂きました。

アメリカのメーカーに連絡して

もっと買いたいと思っています。

ウイペットグッズ

やっぱり海外の方がたくさん良いものあるな~って

思いました。

100624ShiroBedAndShiroJPG.jpg

ちょこんと、やっぱり

柔らかいとこよく知ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/224-c723b0aa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

