フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

馬と犬とお土産

10歳10か月 たくやパパ@16.4kg

2歳しろっ子@17.5kg たまっ娘@11.7kg そらっち@15.0kg 

先週にに引き続きのアップです。

 

あの伝説の馬

オグリキャップが今月亡くなったと聞きました。

鳥肌立つあの走りは何度見ても涙が出る。

乗馬を始めたのもオグリの活躍してた頃。

オグリは25歳でなくなったとの事。

もう25年も経ったのかと寂しく思いながら

やっぱり絶対一生、馬と犬は止められないな~。

 

今回の旅でも

ロスからボストンに夜行便で飛んだその夜,

 18時からのグループレッスン、レンタカーして人参買って行ってきました。

今回のお相手はBoくん、2歳の男の子。

OH, YES BEAUTIFUL

100624ChrislarBoJPG.jpg

まずは自由に1時間程

乗せてもらいそれからレッスン。

今回も去年一緒だったドナともう一名の3人クラス。

数本のバーを置いてあるコースを駆け足で正確に走る練習で

やっぱ下手でしたが楽しかったあ~。

Boくんは賢く勢いある好きなタイプ。

騎乗後の洗った後の写真でした。

100624ChrislarBo1JPG.jpg

 

と、ここで良い子でお留守番してた

たくやファミリーのアメリカ土産披露。

ど~ん、どおだあ

100624TakuyaFamilyGiftJPG.jpg

基本的に皆喜んでもらえましたが

中でも大ヒット土産は、

1.向かって一番左の白い長いのときつね色の長いの。

これは中身のフワフワがはいっていないので、結構丈夫。

頭と長い尻尾の先には押さえるとピーピーと鳴るのでたまらないよう。

うみちゃんにもお土産にしたら、やはり大喜びだったそう。

 

2.真ん中のオレンジのぬいぐるみ。

これは耳の部分にナイロンが入っていてパリパリと音がする上に

お腹を押さえるとピーピーとなる。

今ではほぼもう頭がないです。

 

3.ほぼ上部に写っている茶色のモグラ

これも お腹を押さえるとグーグーと鳴り

長~い尻尾の先もピーピー鳴る。

結構丈夫。

 

実はもっともっと持って帰りたかったのだけど

スーツケースに入らず、

写っているこれらのお土産ですら

郵便局で送ってしまいました・・・。

なかなか、日本のおもちゃは

小型犬用が多いようでもろいように思われ・・・。

 

 とりあえず、喜びのさまです。

100624GiftResult2JPG.jpg

はい、シャッタースピード間に合ってません。

100624GiftResultJPG.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/225-b6fae05e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

