フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そらの旅立ち

10歳10か月 たくやパパ@16.4kg

2歳しろっ子@17.2kg たまっ娘@11.5kg そらっち@-kg   

実は2カ月程前に突然な出会いがあり。

とてもとても素敵な優しいパパさんママさんで、

そらとご縁があればと思っています。

先日、お試しお泊りに連れて行きました。

道中、車の中で笑顔なそら。

100720SoraTripJPG.jpg

 向かって左の紙袋はそらの家財道具。

もう一袋あり、です。

お試しの結果はまだ分かりませんが

一生懸命勉強したそらだから

そらの幸せと、そらだからたくさんの幸せを運べる事信じて

何よりも願っています。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| そら | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんだ…

こんにちは☆お久しぶりです。

そらちゃん、トライアル中なんですね。ちょっとビックリしました。でも、ママさんのお考えになったこと、きっと愛され沢山お勉強したそらちゃんは、いいご縁に巡り合えると信じています。

| mimicani | 2010/07/21 21:48 | URL | >> EDIT

コメ有難うございます。

mimicaniさま おひさしぶりで~す!はい、そうなんです。大好きなであまりにも良い子すぎるそらっちだから、そらっちの幸せを最優先に考え決断しました。まだ、決まってはいませんが、とても可愛がって頂いていているようで安心しています。また、ご報告しますね。アズちゃんは大変だったけど、ボニくんは良かったね。幸せそうで、やっぱりMimicaniさんの頑張りが実を結びましたね!

| Takuya1 | 2010/07/26 09:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/226-6f3c58a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

