フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そらっちの養子縁組

11歳0ヵ月 たくやパパ@16.7kg

2歳3ヵ月しろっ子@17.3kg たまっ娘@11.4kg

お久しぶりで~す

あっという間にすっかり秋になりましたね。

いっぱい走って食べてますかあ~

またしても色々とあった2ヵ月半でした。

体調不良が続き、

しろが6針縫う大けがをして、

天井からは雨漏りで・・・。

そんなどんよりした中、何と言ってもベストニュースは

これ!

101003SoraFeet.JPG

こんなにくつろいでるのは

だれでしょ?

101003SoraHalfFace.JPG

わかったかなあ~

101003SoraSofa.JPG

そう、愛しのそらっちです。

お試し中だった仮暮らしのソラエッティ・・・

養子に行きました。

 

優しいママさんとパパさんに可愛がられて

すっかり新しいお家に落ち着きくつろぐそらっち。

写真はそらっちパパさん撮影です。

 

この2ヶ月半、新しいお家に行ってから

トイレの失敗はもちろん一度もなく

元気で快食快便。

お留守番も最初はクンクン鳴いたらしいけど

今はクレートのお留守番も問題なし。

いつも元気すぎる勢いでママさんパパさんをお迎えし

頑張っていたそうで、

やっぱり思った通り

一生懸命勉強した事はしっかり身に付いていて

立派で自慢のそらっちでした。

夏休みは箱根に一緒に連れて行って頂いたり

ママさんはそらっちのお留守番を思われてお仕事を減らされたそうで

ホントに感謝しています。

磁石のようなそらっちがいなくなって寂しくなったものの 

送って頂く笑顔のそらっちの写真が

何より楽しみになってます。

そらっちとママさんパパさんが

笑顔いっぱいで幸せそうなのを見るとホントに嬉しくなります

 

こちらはそらっちがお試しに行く前たくやファミリー。

左からしろっ子、たまっ娘、そらっち、たくや坊。

100714AllSoraCenterYoko.jpg

思うにそらっちの新しい家族は

我が家にも新しい家族のようで。

家族が増えるってとても楽しく幸せな事ですね。

是非、今度兄弟会を開きたいなって、

100714AllSmall.jpg

思ってます。

うみママさんからのご要望もあり。

100714AllBig.jpg

そらっちの事をご心配頂き

メッセージ頂いた皆様にも有難うございました

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| そら | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:そらっちの養子縁組(10/05)

おめでとうございます☆(って言うのも変かな?)
空ちゃん、終いの棲家でま~笑顔咲いてますね♪
4匹家族で重なっている写真が見れなくなっちゃうのは悲しいけど、空ちゃん一生懸命ママさんとお勉強して、しっかり幸せ掴んで…★
兄弟会、素敵*^^* た本当にくファミも賑やかになって、本当、家族が増えるっていいですね~^^

| mimicani | 2010/10/07 22:57 | URL | >> EDIT

Re[1]:そらっちの養子縁組(10/05)

mimicaniさま
いつもありがとうございます!!そうなんです、ホントにそらっち幸せそうなんです。何度かそらママさんとパパさんのお宅に伺いましたが、のんびりいつも笑顔でした。またまたそらっちのアップしますね。

| Takuya1 | 2010/10/12 13:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/227-504dfc0d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

