フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

里帰り出産とたくや

11歳8か月 たくやパパ@14.2kg

2歳11か月しろっ子@16.7kg たまっ娘@?kg 

本当に久しぶりのアップになります。

実は、、、

私ことママさん先月出産しました。

結構、高齢でどおなることかと思いましたが

散歩も一時的にいけないこともあったものの

出産の前日まで1~2時間ほど歩いてました

で、ご紹介いたします。

我が家の新入り、

ともたんです。

110428Tomotan

現在、岡山にたくやとしろっ子を連れての里帰り中です。

たまっ娘は先月まで一緒に里帰りしてましたが、

また追々たまっ娘についてはお知らせします。

 

っで、今日はたくやのお話。

実家にはコーギーのクリちゃんとイタグレのノンちゃんいます。

もちろんたくやの順位はここでは最下位。

しろには親分風のたくやもノンちゃんのビンタはもちろんのこと

噛まれてもおとなしくしてます。

2歳の姪っ子よりも低く、、、

お遊びに付きあうのはもちろんの事。

20110405TakuAyaDown

鼻をつかまれ何をされても姪っ子の意のまま。

20110405TakuAyaHold

そんなたくや。

心臓の状態が最近悪化。

東京の獣医さんには診断書を書いて頂いて里帰りし

今は40年程前からお世話になっている

とても信頼している岡山の先生に見て頂いてます。

この間も急に1日の自由が聞かなくなり。

階段から落下。

軽く腕に怪我をしたたくや。

先生から塗るニトログリセリンを次回のために処方して頂いてます。

一日でも長くたくやの平穏な毎日が続くよう

子育てと両立しながら頑張ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| 家族 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:里帰り出産とたくや(05/24)

うふふ~~
知っておりました♪
おめでとうございまーす♪
元気そうな男の子ですね~
すくすくと育ちますように・・・

で~たくやくん、心臓病の悪化ですか!
ロッキーは まだまだ闘病中です。
ロッキーは内服の心臓薬2種類飲んでます。
これ以上悪化しないで頑張れ~~たくやくん♪

| ロッキーママ | 2011/06/04 00:51 | URL | >> EDIT

おめでとうございます!!

まぁ!いつもより近くにいらしたのですね(笑)しかも大仕事を無事に終え、本当におめでとうございます。
岡山なら山口から車で4時間くらい 飛んで会いにいきたいくらいです。
たくやくんのコト心配ですね。
家族が増えると心配事もたくさんになってしまうとおもいますが、皆さんの幸せを願っております。

| おなもみ | 2011/06/10 01:21 | URL | >> EDIT

Re[1]:里帰り出産とたくや(05/24)

ロッキーママさま
放置ブログが長くなり、ご心配して頂いていると聞き大変申し訳ありませんでした!でも、覚えて頂いてとても嬉しかったです。ありがとうございます!!
たくやは現在薬を毎日4種類服用してます。獣医先生のお言葉をお借りすると悪く安定しているようで、日常生活は特に問題ないです。散歩も止められてはいますが、しろと出かけようとすると鳴くので20分ほど毎日散歩してます。
体重も17キロ近くあったのに14キロ程に落ちたけど、心臓以外は特にどこも悪いところがないらしく白内障も全くなく頑張ってます。
当分里帰りしてますが、皆で元気に帰れるようにと願っています。

| Takuya1 | 2011/06/11 15:05 | URL | >> EDIT

Re:おめでとうございます!!(05/24)

おなもみさま
おひさしぶりです!! ありがとうございます!!
お元気にされておりましたか?
こちらは体力の限界をかんじながらも何とか楽しみながら毎日過ごしています。みんなのお世話をしながもら10キロ近く太り一向に痩せる気配のない状況を何とかせねばと思っています。
そうそう、山口と岡山は同じ中国地方。こちらに方面にこられることありましたら是非お知らせくださいね。お会いできればとっても嬉しいです。たくやとしろ、ともたん&私は産休・育休明けになる当分は岡山に住みつきそうです。
やはり岡山は自然豊かでいいなあと改めて思っている毎日です。

| Takuya1 | 2011/06/11 16:04 | URL | >> EDIT

Re:里帰り出産とたくや

メッセージを送りましたので読んで下さい。よろしくお願いします(*^o^*)

| おなもみ | 2011/06/21 01:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/230-902e532a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

