フォーンな我が家のウイペット達 OUR FAWNY WHIPPETS

アメリカから来た父犬たくや亡き後、チャンピオン犬しろ&たま兄妹のショーと訓練チャレンジ、そして0歳児ともたんの楽しい日常です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しろの毎日

12歳0か月 たくやパパ@16.2kg

3歳3か月しろっ子@18.5kg たまっ娘@?kg 

 今日は最近影の薄いしろのお話です。

 

岡山に一緒に里帰りしてから約半年。

1時間程の散歩は20分に減り

全ての部屋に自由があった東京の自宅を離れ

今の自由は6畳に大型クレートを2つ入れた

ママさん滞在中の客間のみ。

 110908ShiroTakuya

ベッドの上好きのしろでも 

勝手にクレートに入って待ってる時間があります。 

朝ごはん前の7時ごろ

朝のおやつの前の11時ごろ

夕ごはん前の17時ごろ

夜のおやつ前の20時ごろ。

ごはんもおやつもクレートのなかでしかもらえないので

時には1時間以上前から勝手にクレートのドアを開け

一人待ちます。

 

網戸にはママさん自ら穴を開け

犬ドアをとりつけたので

そんなに広くはないですが

バルコニーへは出入りできます。

里帰りしてから急遽バルコニーに水道をつけたので

犬たちはここでトイレしています。

110908ShiroBalcony

客間は2階。

東京にいた時ほどかまってあげられないので 

たまにともたんの未使用おむつを

 むちゃくちゃにして散らかすけど

いたずらはそれ位。

ほとんど

ほえる事も無く部屋でおとなしくしています。

 

 一度部屋の中で放したまま帰りが遅れ

オシッコが我慢できなかったしろは

耐え切れず

自分のクレートの中にわざわざ入ってオシッコしてました。

「えらいぞ、しろ

110910ShiroWhole

冷房つければバルコニーには行けないけど

こうやって、外を見てます。

 

やはり甘えっこのしろっこ。

たまにウチのが岡山に来たときは

東京では見られなかった甘えっぷり。

べったりひっついてます。

 110910Shiro

しろっこもちっちゃい時は

ママさんかかりっきりだったよね。 

今はともたんとたくやのために

我慢、我慢。

頑張れ、しろっこ。

110814TomoShiro

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 


| しろ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://4whippets.blog.fc2.com/tb.php/234-ad16b37d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

